『E-30 ファームアップ Ver.1.1』のクチコミ掲示板

2008年12月20日 発売

E-30 ボディ

ハイスピードLive MOSセンサーやTruePicIII+を備えたハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:655g E-30 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-30 ボディの価格比較
  • E-30 ボディの中古価格比較
  • E-30 ボディの買取価格
  • E-30 ボディのスペック・仕様
  • E-30 ボディの純正オプション
  • E-30 ボディのレビュー
  • E-30 ボディのクチコミ
  • E-30 ボディの画像・動画
  • E-30 ボディのピックアップリスト
  • E-30 ボディのオークション

E-30 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月20日

  • E-30 ボディの価格比較
  • E-30 ボディの中古価格比較
  • E-30 ボディの買取価格
  • E-30 ボディのスペック・仕様
  • E-30 ボディの純正オプション
  • E-30 ボディのレビュー
  • E-30 ボディのクチコミ
  • E-30 ボディの画像・動画
  • E-30 ボディのピックアップリスト
  • E-30 ボディのオークション


「E-30 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-30 ボディを新規書き込みE-30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

E-30 ファームアップ Ver.1.1

2009/04/02 14:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-30 ボディ

クチコミ投稿数:2894件 Fotopus 

今日、ファームアップ出てますね〜
内容はこちらです。
イメージャーAFまたはハイブリットAF駆動時の手ぶれ補正動作音を軽減しました。
クローズアップ再生時に削除ボタンを押すと、まれにカードアクセスランプが点滅したままになる現象を改善しました。
アスペクト比を変更した画像をインデックス再生した場合、時々横縞が発生する現象を改善しました。


http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/dslr/fw/index.html#dslr

というわけで、E-30をお持ちの方はご確認くださいね。

書込番号:9338656

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 犬とカメラな日々 

2009/04/02 15:16(1年以上前)

さすが早耳の暗夜行路さん(^-^;
ユーザーさんより情報が速い(^^ゞ

書込番号:9338720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件 Fotopus 

2009/04/02 15:59(1年以上前)

くま日和さん 
心を研ぎ澄まして、耳を澄ませば、ファームアップの案内が聞こえてくるようになるのです。

それにはもう少しオリンポスの神々へのお布施が必要ですね(違

書込番号:9338846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/02 17:12(1年以上前)

デジカメWatchにも14:28分付で出ていましたね。
ご参考まで。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2009/04/02/10608.html

書込番号:9339039

ナイスクチコミ!1


shiba.nさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件 shiba.nのページ・Annex 

2009/04/02 21:56(1年以上前)

>暗夜行路さん
情報ありがとうございます。
これからファームアップしてみます。

書込番号:9340196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/02 23:38(1年以上前)

暗夜行路さん、情報ありがとうございます。

自分も近いうちにファームアップします。
(その前にバッテリーの電池の残りが無いので充電をしないと・・・)

書込番号:9340847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件 E-30 ボディのオーナーE-30 ボディの満足度4

2009/04/03 00:06(1年以上前)

暗夜行路さん

ファームアップ完了いたしました。
ありがとうございました。(^−^)

書込番号:9341027

ナイスクチコミ!0


noreason2さん
クチコミ投稿数:219件 E-30 ボディのオーナーE-30 ボディの満足度4

2009/04/06 16:31(1年以上前)

こんにちは。
今回のファームアップでは、ユーザーの設定がリセットされなかったように思われました。
私はあまり設定を変更していないので、イマイチ自信がないのですが、ラージファイン+RAWの設定がそのまま生きていたようです。

確認された方いらっしゃいますか?

書込番号:9357092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/06 19:05(1年以上前)

noreason2さん
ファームアップすると、ユーザー設定が元へ戻ったりしますが、
今回は戻りませんでしたね。

オリンパスもファームアップを公開するときには、この辺を
はっきりと明示して欲しいですね。
(詳しくは説明を見ずにやりましたので、どこかに書いてある
かも知れませんけど。)

書込番号:9357546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件 Fotopus 

2009/04/06 19:13(1年以上前)

こんばんは。
スレ主です。


noreason2さん・Kdwindfallさん
ファームアップ時にカメラの設定がクリアされるかどうかは、当方が最初に案内したリンク先の詳細情報に記載されていますね。

例えば、E-3やE-300のあるファームアップをしたときに設定がクリアされるというものです。
逆にE-30のファームアップ内容には設定クリアの文言がないので、設定はそのままなのだと思います。
このあたりを読めばわかるんじゃないでしょうか?

書込番号:9357580

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-30 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とりあえず撮ってみました 41 2018/04/18 0:50:44
今時でも新鮮なカメラ 7 2017/09/27 22:57:39
富士スピードウェイのトンビ 17 2017/06/07 21:22:00
お疲れ様でした。 5 2015/10/18 19:21:07
購入しました。 14 2014/12/31 13:51:38
使用可能なSDHCとアダプタについて 8 2014/06/11 13:23:09
スキー場での撮影について 21 2013/10/04 18:36:17
電源落ち 10 2015/09/06 3:24:19
好い30! 19 2013/02/23 20:31:19
純正レンズについて1本に絞りたい。 3 2013/01/02 11:51:29

「オリンパス > E-30 ボディ」のクチコミを見る(全 5314件)

この製品の最安価格を見る

E-30 ボディ
オリンパス

E-30 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月20日

E-30 ボディをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング