『価格について』のクチコミ掲示板

2008年12月20日 発売

E-30 レンズキット

E-30と標準ズームレンズ「ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5II」のセットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:655g E-30 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-30 レンズキットの価格比較
  • E-30 レンズキットの中古価格比較
  • E-30 レンズキットの買取価格
  • E-30 レンズキットのスペック・仕様
  • E-30 レンズキットの純正オプション
  • E-30 レンズキットのレビュー
  • E-30 レンズキットのクチコミ
  • E-30 レンズキットの画像・動画
  • E-30 レンズキットのピックアップリスト
  • E-30 レンズキットのオークション

E-30 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月20日

  • E-30 レンズキットの価格比較
  • E-30 レンズキットの中古価格比較
  • E-30 レンズキットの買取価格
  • E-30 レンズキットのスペック・仕様
  • E-30 レンズキットの純正オプション
  • E-30 レンズキットのレビュー
  • E-30 レンズキットのクチコミ
  • E-30 レンズキットの画像・動画
  • E-30 レンズキットのピックアップリスト
  • E-30 レンズキットのオークション


「E-30 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-30 レンズキットを新規書き込みE-30 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

価格について

2010/01/18 12:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-30 レンズキット

クチコミ投稿数:2件

なかなか価格が落ち無いどころか一時期より上がってしまいましたが、出来るだけ安く手に入れる方法はないものでしょうか。
こちらのサイトに登録されている物がやはり最安値なんでしょうか。
皆さんはどういったところから購入されましたか。

書込番号:10802134

ナイスクチコミ!0


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2010/01/19 12:03(1年以上前)

人生は短い! 安くなるのを、待っている間に歳をとってしまします(と、思っています)。
価格.com 価格が 最安値の目安と考えて良いと思いますが、店頭でこの価格で買うのは無理と思った方が良いです。
しかし これを目標に、楽しく価格交渉して見て下さい。

私は ボデイはヨドバシ、おぎさくとかですが、レンズは価格込.com 最安値店で買う事も有ります。
安く買おうと あまり思わないで、時間を買う積りで早く買って楽しむのが一番です。

書込番号:10807247

ナイスクチコミ!1


ちいろさん
クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:28件

2010/01/19 12:24(1年以上前)

副案ではないですが例えば値頃感のあるE-3と14-42の組み合わせならE-30のレンズキットと大差ないですよね。
一年くらい軍資金を貯めて14-54Uか12-60を買い増す、ってのはどうでしょうか。
E-30にはE-30なりのアドバンスもありますが僅かな差額でフラッグシップを手に入れるのも悪い選択ではないと思いますよ。

E-30のスペックに魅力を感じるなら、もう少し待って買うのも手ではありますが。

それと通販で安く買うのも良いですが初期不良や故障への対応を考えるとヨドやビッグ、キタムラなどの方が安心感はあります。

書込番号:10807310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/21 18:28(1年以上前)

当機種

E-30使ってる者としては、「欲しい時が買い時です。」って
言いたいところですが・・・。

真偽のほどは分かりませんが
E-3とE-30は統合されて新型が3月発表
との情報があります。

今まで待ったのでしたらもうしばらく待って
オークションで安く中古ゲットするか
今、130kで買ったことにして貯金
さらにいくらか足して
新型を予約購入するのはいかがですか?

書込番号:10818208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/01/21 22:29(1年以上前)

先輩の方々、お返事ありがとうございます。
オークションは複数のオークションサイトを検索するところで探してみました。
なかなかよさげなのがあるのですが、新機種との情報もあるので、もう少し悩んでみます。



書込番号:10819505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/01/22 22:39(1年以上前)

もう一段落してるかもしれませんが、
価格情報です。

さくらや 大宮店で、閉店セール実施中。
E-30 レンズキットは 179800円の50%オフでしたよ。
21日(木)に店頭で見たので、まだあるかもしれません。

お買い得ですね☆ 

書込番号:10824175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-30 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とりあえず撮ってみました 41 2018/04/18 0:50:44
今時でも新鮮なカメラ 7 2017/09/27 22:57:39
富士スピードウェイのトンビ 17 2017/06/07 21:22:00
お疲れ様でした。 5 2015/10/18 19:21:07
購入しました。 14 2014/12/31 13:51:38
使用可能なSDHCとアダプタについて 8 2014/06/11 13:23:09
スキー場での撮影について 21 2013/10/04 18:36:17
電源落ち 10 2015/09/06 3:24:19
好い30! 19 2013/02/23 20:31:19
純正レンズについて1本に絞りたい。 3 2013/01/02 11:51:29

「オリンパス > E-30 レンズキット」のクチコミを見る(全 5314件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-30 レンズキット
オリンパス

E-30 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月20日

E-30 レンズキットをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング