公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2008年11月28日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-01A docomo
こんにちは。
こちらの機種で標準以外のメーラーを利用されている方いらっしゃいますでしょうか?
外部プロバイダのメールが送信できないので違うメーラーを探しています。
ご教授宜しくお願い致します。
書込番号:8941535
 0点
0点

他のは使っていないけど、他プロバイダのメールが送信できないのは本当にOutlookが悪いの
でしょうか?
SMTPサーバにプロバイダのSMTPサーバを設定してもダメなのでしょうか?
書込番号:8941633
 0点
0点

私は自社ドメ使用していますがSMTP設定問題なかったですよ。
SMTP鯖設定で「鯖アドレス:xxx(指定ポート)」みたいな感じでいけましたよ。
たぶん上記問題ではないかと思い書き込みさせていただきました。
違ったらすいません (。・x・)ゝ
書込番号:8966982
 2点
2点

私も1月24日に当機HT−01Aを購入し、メールの設定で苦しんでいました。
当初はログインすらできず、次にはスレ主のhisataさんと同様に「受信はできるが送信はできない」状態でした。
その時に@あぱさんの書き込みを読み、私が契約しているDTIは送信サーバのポートを指定していることを思い出しました。
そこで@あぱさんのご指定の通りにSMTP設定で、一般的には「vsmtp.coral.dti.ne.jp」だけである所を、「vsmtp.coral.dti.ne.jp:587」として入力してみました。
これで送受信が可能になりした。
@あぱさん、ありがとうございます。
お礼申し上げます。
「参考になりましたか?」に一票、ポチっとさせていただきました。
それとここも参考にしました。
http://www.microsoft.com/japan/windowsmobile/wm6/prodinfo/tips/mobilelife01.mspx
スマートフォン一年生なので、今後も何かあればよろしくお願いいたします。
書込番号:8996053
 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HT-01A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   ネットしながら、BTを使いたいです。 | 0 | 2010/10/03 2:42:42 | 
|   充電中に電源が落ちる | 0 | 2010/09/04 16:14:33 | 
|   immailerが安定して動作しません | 1 | 2010/09/04 1:16:25 | 
|   Google Sync ができません | 1 | 2010/06/13 22:54:12 | 
|   HT-01Aを128K接続でモデム化できることを確認 | 0 | 2010/05/18 21:16:07 | 
|   ナビタイムを試してみて | 0 | 2010/04/25 11:58:58 | 
|   送信メールをMacと同期できますか? | 3 | 2010/04/05 16:20:34 | 
|   HT-01Aの無線ルーター化を試みました | 0 | 2010/04/04 23:03:22 | 
|   windows mobile 6.1の無線LANについて | 0 | 2010/03/08 22:44:05 | 
|   HT-01Aをモバイルパソコンで定額データ通信する方法 | 6 | 2010/03/02 10:57:07 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 




 















 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 







 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


