『電源なしモデル(B級品)』のクチコミ掲示板

2008年11月 8日 発売

ECB3000-B+450W

ドライブ開閉パネルやパッシブダクトを備えた450W電源搭載ATXケース。市場想定価格は9,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:182x420x450mm 3.5インチベイ:2個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:4個 電源容量:450W ECB3000-B+450Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECB3000-B+450Wの価格比較
  • ECB3000-B+450Wのスペック・仕様
  • ECB3000-B+450Wのレビュー
  • ECB3000-B+450Wのクチコミ
  • ECB3000-B+450Wの画像・動画
  • ECB3000-B+450Wのピックアップリスト
  • ECB3000-B+450Wのオークション

ECB3000-B+450WENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 8日

  • ECB3000-B+450Wの価格比較
  • ECB3000-B+450Wのスペック・仕様
  • ECB3000-B+450Wのレビュー
  • ECB3000-B+450Wのクチコミ
  • ECB3000-B+450Wの画像・動画
  • ECB3000-B+450Wのピックアップリスト
  • ECB3000-B+450Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ENERMAX > ECB3000-B+450W

『電源なしモデル(B級品)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECB3000-B+450W」のクチコミ掲示板に
ECB3000-B+450Wを新規書き込みECB3000-B+450Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

電源なしモデル(B級品)

2010/08/21 17:32(1年以上前)


PCケース > ENERMAX > ECB3000-B+450W

クチコミ投稿数:194件

クレバリー http://www.clevery.co.jp/eshop/g/g2100805359612/ にて特価1,780円(税込)で販売されています。
・型番:ECB3000-B
・ボディカラー:ブラック
・材質:スティール合金
・対応マザーボード:ATX / microATX
・対応電源:ATX
・ドライブベイ:5.25インチx4、3.5インチx2、3.5インチシャドウx5
・拡張スロット:x7
・フロントポート
 USB2.0x2、マイク入力端子x1、ヘッドフォン出力端子x1(AC'97・HD-Audio両対応)

書込番号:11792836

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/08/21 19:01(1年以上前)

「B級品」って何なの? 私が知らないだけ?

書込番号:11793218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/21 20:10(1年以上前)

店舗の担当者が勝手につけた名前みたいね。

まぁ、詳しくは見てないけど『箱崩れ品』とか『展示品傷あり』とかじゃないの?

まさか黒だからB級ってことは無いだろうけど、、、w

ENERMAXは好きだけど、それは電源の話。ケースは全く興味ない。しかもENERMAXのケース付属電源はENERMAX製じゃないところがミソw

書込番号:11793481

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/08/21 20:15(1年以上前)

規格落ちのことをB級と呼びます。
ごく普通に使われます。

球状のガラス玉で、真球から外れたものをビー玉と呼びます。
ラムネの栓に使えない検査落ちが子供の遊具として売られていました。

書込番号:11793495

ナイスクチコミ!3


親父んさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:16件

2010/08/21 20:47(1年以上前)

 バンドエイドも一緒に購入してね。

書込番号:11793617

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40354件Goodアンサー獲得:5683件

2010/08/21 20:56(1年以上前)

電源は、HORNET DR-8460BTXですね。
…同じ電源がEAGLEブランドでも販売されていますが。典型的な動物電源。

にしても、なんてこんな低品質なものをENERMAXブランドで販売しているんだろ?
悪印象しか残らないのに。

ケースは買っても、電源は予備行きですね。

書込番号:11793660

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/08/22 08:31(1年以上前)

クレバリーサイト
在庫状況 : A
A=潤沢 だそうな。

Enermaxの仕込み段階から B級品向けな感じだ。

書込番号:11795601

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33786件Goodアンサー獲得:5776件

2010/08/22 10:58(1年以上前)

もしかして電源が駄目で返品されたものを、電源を外して、もう一度箱に入れて売っているのではないかという気もします。

書込番号:11796161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > ECB3000-B+450W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ECB3000-B+450W
ENERMAX

ECB3000-B+450W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 8日

ECB3000-B+450Wをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング