『このモニタを購入検討中です』のクチコミ掲示板

2008年11月下旬 発売

PTFBGF-22W [21.5インチ]

HDMI端子を2系統搭載したフルハイビジョン表示対応21.5型ワイド液晶ディスプレイ。市場想定価格は32,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 PTFBGF-22W [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PTFBGF-22W [21.5インチ]の価格比較
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]のスペック・仕様
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]のレビュー
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]のクチコミ
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]の画像・動画
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]のピックアップリスト
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]のオークション

PTFBGF-22W [21.5インチ]プリンストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月下旬

  • PTFBGF-22W [21.5インチ]の価格比較
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]のスペック・仕様
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]のレビュー
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]のクチコミ
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]の画像・動画
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]のピックアップリスト
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]のオークション

『このモニタを購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「PTFBGF-22W [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
PTFBGF-22W [21.5インチ]を新規書き込みPTFBGF-22W [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このモニタを購入検討中です

2011/05/28 01:28(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > プリンストン > PTFBGF-22W [21.5インチ]

クチコミ投稿数:8件

HPのPavilion Desktop HPE-560jp/CT を購入したんですがモニタがついていないのでこちらのモニタを購入しようと考えています。HPのPC本体との接続は問題なくできますでしょうか?

書込番号:13060035

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/28 01:45(1年以上前)

D-subでの接続なら問題ないですが、D-subはアナログですので、おすすめしません
PCにはDVIが付いているのでDVIを搭載したディスプレイがいいと思います
もしくはDVIからHDMIに変換できる
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-PL-HDDV02-PLANEX-HDMI-DVI%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-2-0m/dp/B000T738TE
http://www.planex.co.jp/product/hdmi/pl-dvhdad/
こういうモノを使うこともできます
これを使えば、モニターは今検討しているものでも問題ありません
しかし、内蔵されているスピーカーは使えなくなると思います

書込番号:13060081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/05/28 05:28(1年以上前)

PTFBGF-22W

HDMI端子が2個でDVIなしのモニターですか、こんなのもあるんですね
PLANEX HDMI-DVI変換ケーブルは愛用してます
変換コネクターのほうがなぜか高いのでケーブルがお勧め
音声はスピーカー搭載モニターで出すならミニプラグケーブルで持ってくるしかないでしょうね

書込番号:13060304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/05/28 13:27(1年以上前)

AM大好きさん、がんこなオークさん返信ありがとうございます。

PC本体側にHDMI端子がついていなくてDVIで接続しようと思うんですけど、メーカーからついてくる変換ケーブルで対応できるのでしょうか?
DVIで接続した場合は映像のみで音声はモニタから出すことはできないんですか?

書込番号:13061575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/28 13:37(1年以上前)

http://www2.chrog.com/members/miya/archives/410
こういうサイトがありました
しかしこのパソコンのグラフィックはオンボなのでちょっとわからないですね
別途ラインが必要になってくると思います
あと聞くのを忘れていましたが、HPE-560jp/CTのグラフィックは標準のオンボですか?もしくはカスタマイズしてグラボを載せていますか?
グラボを載せている構成ならHDMI接続できますね

書込番号:13061624

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/05/28 14:07(1年以上前)

HPE-560jpのグラフィックは標準のオンボードです。

やはり音声は出ないみたいですね。

ということはこのHPE−560jpのモニタを選ぶときは現状では
PC本体にHDMI端子がないのでスピーカーのついているモニタを
選んでも音声出力はできないということですよね?

書込番号:13061717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/28 14:16(1年以上前)

そういうことになりますね

書込番号:13061757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/05/28 14:27(1年以上前)

詳しく説明して頂いてありがとうございました。

勉強になりました。

ほかのモニタも検討してみたいと思います。
有り難うございました。

書込番号:13061799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/06/28 10:04(1年以上前)

2011年6月26日に秋葉原ぼドスパラで10950円で購入しました。
HDMIでPCと接続するつもりでだったので、ついでにHDMIケーブルも購入しました。
しかし、1.8mの長さのHDMIケーブルが添付されてました。(箱にも店内の表示にも書いてないし、店員もそんなこと言ってなかったのに・・・)
HDMI-DVIケーブルも添付、VGAケーブルも添付、オーディオケーブルも添付。
購入時はケーブル類は全然買わなくてよさそうです。ご注意を。

書込番号:13188170

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プリンストン > PTFBGF-22W [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PTFBGF-22W [21.5インチ]
プリンストン

PTFBGF-22W [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月下旬

PTFBGF-22W [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング