回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2008年11月20日
この機種の購入を検討しているのですが、解らない事があり質問させて頂きます。
この機種を使った場合、当然プロバイダー無しで使えると思うのですが、
メールを出先で確認したい為、どこかのプロバイダーに入らなくてはなりません。
そこで、対応しているプロバイダーはあるのでしょうか?
また、当方のPCが「Vista64bit」なもので、他のイーモバイルの製品が対応してない
ようなのですが、どこか他の通信カードで対応している物はありますでしょうか?
よろしくおねがいいたします。
書込番号:9054744
0点
>メールを出先で確認したい為、どこかのプロバイダーに入らなくてはなりません。そこで、対応しているプロバイダーはあるのでしょうか?
あるよ
大手のとこならメールだけってのも結構ある
書込番号:9054917
1点
あ、追加で
メールだけっていってもダイヤルアッププランだけどね
書込番号:9054921
1点
メールなら、Gmailやヤフーなどの無料メールもありますよ!
ドコモなら料金高いですが、64bitにも対応していますよ!↓
http://www.nttdocomo.co.jp/product/relate/index.html
書込番号:9055657
1点
Birdeagleさん、ありがとうございます。
なるほど、ダイアルアップが使えるのですね?
全く気付きませんでした。(汗)
早速、大手プロバイダーに電話かけて聞いてみようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:9057728
0点
月夜大好き!さん 、ありがとうございます。
ドコモの方、ちょっと勉強してみます。
やはり64Bitは少ないのですね。(汗)
一通り調べて無かった物で^^;
ありがとうございました。
書込番号:9057748
0点
おっと!イーモバイルにD21HW以外にも64bit対応機種ありましたよ!↓
http://emobile.jp/products/hw/d21hw/
因みに、D21HW/D21LC/D21NE/D12HW/D03HW/D01NX2などです!
他は、auやソフトバンクぐらいかな?ウィルコムは遅過ぎるし…。↓
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/shuhenkiki/w06k/index.html
ソフトバンクは、XPの64bit版だけみたいですね…。↓
http://mb.softbank.jp/mb/data_com/product/usb/c01sw/#specs
後は、Googleの無料メールGmailなんかは、とても良いですよ!イーモバイルならこれで十分です!!
書込番号:9060089
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ワイモバイル > D21HW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2010/05/19 18:48:54 | |
| 8 | 2009/07/01 15:30:50 | |
| 0 | 2009/06/04 15:12:21 | |
| 2 | 2009/09/09 13:11:36 | |
| 20 | 2009/07/03 1:19:15 | |
| 3 | 2009/04/14 16:18:04 | |
| 0 | 2009/02/22 15:53:45 | |
| 6 | 2009/02/08 15:08:00 | |
| 0 | 2009/02/07 14:59:21 | |
| 2 | 2009/02/22 19:11:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








