『どなたか教えてください』のクチコミ掲示板

2008年11月 7日 登録

T3U1333Q-1G (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:3枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) T3U1333Q-1G (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T3U1333Q-1G (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)の価格比較
  • T3U1333Q-1G (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)のスペック・仕様
  • T3U1333Q-1G (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)のレビュー
  • T3U1333Q-1G (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)のクチコミ
  • T3U1333Q-1G (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)の画像・動画
  • T3U1333Q-1G (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)のピックアップリスト
  • T3U1333Q-1G (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)のオークション

T3U1333Q-1G (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月 7日

  • T3U1333Q-1G (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)の価格比較
  • T3U1333Q-1G (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)のスペック・仕様
  • T3U1333Q-1G (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)のレビュー
  • T3U1333Q-1G (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)のクチコミ
  • T3U1333Q-1G (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)の画像・動画
  • T3U1333Q-1G (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)のピックアップリスト
  • T3U1333Q-1G (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > T3U1333Q-1G (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)

『どなたか教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「T3U1333Q-1G (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)」のクチコミ掲示板に
T3U1333Q-1G (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)を新規書き込みT3U1333Q-1G (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どなたか教えてください

2011/06/14 14:59(1年以上前)


メモリー > CFD > T3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 3枚組]

スレ主 mnaitoさん
クチコミ投稿数:2件

DELL XPS9100 CORE I7 930 2.8GHz RAM:9.00GB 64ビット OS:WINDOWS7HomePremiumを使用しておりパワーUPを図るためメモリ増設を考えCFD DDR3 PC3-10600 4GB 3枚を購入。1GBメモリ3
枚と入れ替えました。計18GBをPCが認識し順調に動作していましたが3週間程度経過したとき突然OSが立ちあがらなくなりました。DELLの取説を見たところ周辺機器を取り外し再取り付け後起動するようとのことで実行しましたが立ち上がりません。仕方なくメモリを元のものに戻したところ無事たちあがりました。そこで教えてほしいのですが今回のトラブルは私の選定ミスなのか製品不良なのかということと製品不良であればどのように対応すればよいかということです。製品には永久保証とありますがCFDのHPに行っても対応方法が記載されてなく対処に困っています。どなたか助けてください。

書込番号:13131242

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/06/14 15:03(1年以上前)

メモリが悪いのかもしれない。

Memtest86をやってみては?

書込番号:13131249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/06/14 15:53(1年以上前)

>製品には永久保証とありますがCFDのHPに行っても対応方法が記載されてなく対処に困っています。
レシート(領収書)と共に購入店に連絡する。
ただし、お店で不具合がなく相性と判断されると交換および修理不可の可能性あり。

書込番号:13131358

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2011/06/14 16:00(1年以上前)

i7-930の公式メモリサポートは DDR3-800/1066だから
DDR3-1066(PC3-8500)を試してみるのと、
メモリ不良を疑うならメモリテスト。簡単なところで
Windowsに標準装備のメモリテストがあります。
メモリテストで不良が出たら返品要求の情報武装になります。

書込番号:13131375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/06/14 18:18(1年以上前)

Memtest86+です間違わない様に。これでエラーが出ればNGですね。

書込番号:13131731

ナイスクチコミ!1


スレ主 mnaitoさん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/25 03:54(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。試してみます。

書込番号:13174402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > T3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 3枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T3U1333Q-1G (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)
CFD

T3U1333Q-1G (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月 7日

T3U1333Q-1G (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング