『アンプについて』のクチコミ掲示板

2008年11月上旬 発売

PRODIGY CUBE

TENORチップセットや高性能マイクアンプを搭載したUSBサウンドユニット。直販価格は19,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ PRODIGY CUBEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRODIGY CUBEの価格比較
  • PRODIGY CUBEのスペック・仕様
  • PRODIGY CUBEのレビュー
  • PRODIGY CUBEのクチコミ
  • PRODIGY CUBEの画像・動画
  • PRODIGY CUBEのピックアップリスト
  • PRODIGY CUBEのオークション

PRODIGY CUBEAUDIOTRAK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月上旬

  • PRODIGY CUBEの価格比較
  • PRODIGY CUBEのスペック・仕様
  • PRODIGY CUBEのレビュー
  • PRODIGY CUBEのクチコミ
  • PRODIGY CUBEの画像・動画
  • PRODIGY CUBEのピックアップリスト
  • PRODIGY CUBEのオークション


「PRODIGY CUBE」のクチコミ掲示板に
PRODIGY CUBEを新規書き込みPRODIGY CUBEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アンプについて

2009/05/25 22:33(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > AUDIOTRAK > PRODIGY CUBE

クチコミ投稿数:22件

最近オーディオテクニカのAD1000を購入しました。

そこでヘッドホンに合わせてアンプやサウンドカード
を購入しようと思います

できれば予算はトータルで2万円程度を考えています

質問なんですが
1万円程度のサウンドカード+1万円程度のアンプと
(ONKYO の SE-U33GXV )  (オーテクの AT-HA20)

2万円程度のサウンドカードだけだとどちらが良いのでしょうか?

今の環境は

ノートPC(サウンドカードなし)→AD1000
です

またおすすめなどがありましたら教えてください。

書込番号:9603320

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/05/26 00:12(1年以上前)

コレはヘッドホンアンプとしても、オペアンプ交換できたりとか結構良いかも。

書込番号:9604137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/05/26 06:23(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん 

ありがとうございます

ほかに2万円程度で揃うサウンドカード+アンプ or サウンドカード
で良いものはありますでしょうか?

書込番号:9604938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/21 01:50(1年以上前)

自分はノートPC使いではないんですが、
<PC−(USB入力)CUBE−ATH-A2000X)・・・という環境で、現状何の不満もありませんね。
USB入力はあまり良い話を聞きませんが、自分の場合は特段何の問題も感じておりません。

また、ノートPCであれば、そんなに選択肢は無いと思いますし、
予算からいっても下手に(中途半端なものを)多段で繋げるよりも、
このCUBE一台のみで済ませてしまった方が無難かと。
もともと、拡張性の低いデバイスから一発で良い音を出すという
コンセプトの商品でもあるようですので。

因みに、デフォルトで載っているオペアンプは交換を推奨します。
オススメは『LME49720』というオペアンプで、デフォだとボワボワっとして
モヤが掛かったような音が、コレに換装するだけで一気にクリアになったと
自分は感じました(『cube オベアンプ交換』とかでググれば、色々情報出てきます)。
値段も安価(\400くらいっだような/アキバや通販で入手可能)ですので、
もしCUBEを購入した際は、ぜひお試しあれ。

書込番号:9732339

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRODIGY CUBE
AUDIOTRAK

PRODIGY CUBE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月上旬

PRODIGY CUBEをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング