『電源ランプの点滅』のクチコミ掲示板

2008年11月 7日 登録

GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0

GeForce9400を備えたLGA775用Micro-ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:nVIDIA/GeForce9400 GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のオークション

GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月 7日

  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0

『電源ランプの点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0を新規書き込みGA-E7AUM-DS2H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

電源ランプの点滅

2009/02/09 19:24(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0

スレ主 sudareさん
クチコミ投稿数:205件

電源のランプがゆっくり点滅しているのですが、
これって何かの合図でしょうか?

書込番号:9066512

ナイスクチコミ!2


返信する
kunioさん
クチコミ投稿数:1339件Goodアンサー獲得:51件

2009/02/09 19:59(1年以上前)

スタンバイになっているよの合図の点灯じゃないの

書込番号:9066702

ナイスクチコミ!0


スレ主 sudareさん
クチコミ投稿数:205件

2009/02/09 20:57(1年以上前)

kunioさん返信ありがとうございます。

スタンバイではなく、
普通に使用中のときでも点滅しています。
なので、
何かのサインなのかとちょっと不安な気持ちなんです。

このマザーボードの仕様なんでしょうか?

書込番号:9067022

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33791件Goodアンサー獲得:5776件

2009/02/09 21:27(1年以上前)

確か省電力ツールを入れたら、そうなったという書き込みがありましたね。
あれも確かGIGABYTEだった筈です。

書込番号:9067213

ナイスクチコミ!1


研究中さん
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:71件

2009/02/09 22:01(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/05405013602/SortID=8851883/
↑これですかね

書込番号:9067485

ナイスクチコミ!1


スレ主 sudareさん
クチコミ投稿数:205件

2009/02/09 22:26(1年以上前)

uPD70116さん、研究中さん返信ありがとうございます。

そういえば省電力モードみたいなのを選択してました。
解決です。ありがとうございました。

でも、この点滅モードはどうも落ち着きませんねww

書込番号:9067694

ナイスクチコミ!0


PGC10さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/15 10:23(1年以上前)

Dynamic Energy Saverのオンオフボタンの下にある縦長丸(緑)をクリックすると
Dynamic Energy Saver起動中でも点滅しなくなりますよ。

書込番号:9097756

ナイスクチコミ!1


スレ主 sudareさん
クチコミ投稿数:205件

2009/02/15 20:30(1年以上前)

PGC10さん、
早速設定変えました。
ランプつきっぱなしですっきりしましたw
ありがとうございました。

書込番号:9100661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月 7日

GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング