『特別優待版利用の条件について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2008年10月24日 発売

Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:特別優待版 Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版の価格比較
  • Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版のスペック・仕様
  • Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版のレビュー
  • Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版のクチコミ
  • Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版の画像・動画
  • Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版のピックアップリスト
  • Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版のオークション

Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版SONY Media Software

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月24日

  • Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版の価格比較
  • Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版のスペック・仕様
  • Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版のレビュー
  • Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版のクチコミ
  • Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版の画像・動画
  • Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版のピックアップリスト
  • Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > SONY Media Software > Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版

『特別優待版利用の条件について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版」のクチコミ掲示板に
Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版を新規書き込みVegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > SONY Media Software > Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

動画編集がしたくて、先日VAIOノートF119を購入したパソコン初心者です。

このソフトの特別優待版を利用するにあたり、他社製動画編集ソフトからの乗り換え証明が必要と知りました。

そこで質問ですが…
@VAIOにAdobe Premiere Element 8(これって評判悪いですよね)が入っているのですが、このプリインストール版からの乗り換えは可能でしょうか?

A乗り換え証明とは具体的にどのようにしたら良いのでしょうか?


この疑問のために購入を踏みとどまっています。
御存知の方教えていただけないでしょうか?
どうか宜しくお願い致します。
拙い文章で失礼致しました。

書込番号:11040379

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2010/03/06 08:46(1年以上前)

他社製ビデオ編集ソフト、DVD作成ソフト(OEMバンドル版、体験版、フリーソフトを除く)をお持ちのお客様が購入対象となります。
ご購入後、パッケージ同梱の優待版専用登録用紙をFAX、または郵送にて必ず返送していただきます。優待版専用登録用紙には、対象製品のオーナーであることを確認できる証明(ライセンスカードやCD-ROMなど)をコピーにて添付していただきます。
http://www.hookup.co.jp/products/filmediting/VMS9_main.html

パソコンに付いているPremiere ElementはOEMバンドル版なので、多分無理だと思う。何か有料の動画編集ソフトは持ってないの?なければ素直に通常版を買った方がいいと思うけど。

でも購入する前にPremiere Elementとこのソフトの体験版(デモ版)を実際に使ってみて、使いやすい方がどちらか試した方がいいんじゃない。Windows7の64bitで動作すると書いてないので、動くかも分からないし。

書込番号:11040754

Goodアンサーナイスクチコミ!2


aqua3712さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:19件

2010/03/06 18:09(1年以上前)

>Windows7の64bitで動作すると書いてないので、動くかも分からないし。

Pro版のように64bitネイティブではありませんが、Windows7の64bitに対応しています。
(本家Q&A参照)

書込番号:11043399

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/03/06 23:50(1年以上前)

本日仕事だったので、返信遅くなり、申し訳ありませんでした。


ヒメマルカツオブシムシ様へ

早速お答え頂き大変恐縮です。
HPにちゃんと記載されてたんですね。なるほどおっしゃるように、まずは体験版で試してみた方がいいみたいですね。

今回動画編集は初めてなので、残念ながら他のソフトは持っていません。
ただSONY同士で相性いいのかな?くらいの素人考えでこのソフトを候補にしました。
ちゃんとHPを最後まで見ておけばと反省しきりです。
また私が携帯から投稿したので、詳細な内容とHPアドレスの両方を記載して頂いた事に大変感激しております。

aqua3712様へ
>7の64bitに対応しています。

あぁ、本当に良かったです。
実はそこまで考えが至っていませんでした(汗)
自分で言うのも何ですが、やはり素人はコワいもの知らずですね。
これからは色々なことをちゃんと自分で調べてから投稿することにします。

まずは体験版→気にいれば(というより自分に使えるなら)通常版の購入を視野に入れておきます。
こんな私に時間をさいて下さり、お二方とも本当にありがとうございました。

書込番号:11045444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版
SONY Media Software

Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月24日

Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング