『Spedo VI90001W2Z 売れ筋9位?!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:232x610x536mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:7個 Spedo VI90001W2Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Spedo VI90001W2Zの価格比較
  • Spedo VI90001W2Zのスペック・仕様
  • Spedo VI90001W2Zのレビュー
  • Spedo VI90001W2Zのクチコミ
  • Spedo VI90001W2Zの画像・動画
  • Spedo VI90001W2Zのピックアップリスト
  • Spedo VI90001W2Zのオークション

Spedo VI90001W2ZThermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月10日

  • Spedo VI90001W2Zの価格比較
  • Spedo VI90001W2Zのスペック・仕様
  • Spedo VI90001W2Zのレビュー
  • Spedo VI90001W2Zのクチコミ
  • Spedo VI90001W2Zの画像・動画
  • Spedo VI90001W2Zのピックアップリスト
  • Spedo VI90001W2Zのオークション

『Spedo VI90001W2Z 売れ筋9位?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Spedo VI90001W2Z」のクチコミ掲示板に
Spedo VI90001W2Zを新規書き込みSpedo VI90001W2Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

Spedo VI90001W2Z 売れ筋9位?!

2009/03/25 16:06(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > Spedo VI90001W2Z

クチコミ投稿数:23791件 Spedo VI90001W2ZのオーナーSpedo VI90001W2Zの満足度5 レビュー用画像庫 

売れ筋9位はありえないと思うけど 冷却重視のケースの中でフルタワーなら
これお勧めですね 
なぜか無かった画像も載りましたねw
でもさすがにこの値段で売れ筋9位は・・・注目度ならまだわかりますけどね

書込番号:9301572

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/03/25 17:20(1年以上前)

トップをねらえ

なんかアニメのタイトルみたいだ(^_^;

書込番号:9301821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2009/03/25 17:25(1年以上前)

このケースでも、がんこなオークさん発のバカ売れ現象の再現か!!

書込番号:9301830

ナイスクチコミ!0


nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/25 17:36(1年以上前)

BEST3位いくんじゃないっすかね

書込番号:9301869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Spedo VI90001W2ZのオーナーSpedo VI90001W2Zの満足度5 レビュー用画像庫 

2009/03/25 17:50(1年以上前)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
価格.comの売れ筋ランキングの集計の仕方がいまだに理解できてませんが
2.9万もするケースがいきなり9位は・・・
在庫していないショップも多いだろうに変ですね
お蝶婦人と藤堂さんが買占めしたかな(謎)

書込番号:9301927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/03/25 20:33(1年以上前)

注目度アップは所有者としても嬉しいですね

素人の私でも組みやすかったのは良かった

でも静音より冷却重視の方が多いと言うことは

ハイグレードなPCを組む人が多いのでしょうか?

そんな私もRAID0にしようかSSDを試そうか悩み中

書込番号:9302629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/03/26 01:38(1年以上前)

売れ筋かどうか分からないですけど巷では結構
使ってるひと増えてるみたいですよw

書込番号:9304449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Spedo VI90001W2ZのオーナーSpedo VI90001W2Zの満足度5 レビュー用画像庫 

2009/03/26 05:24(1年以上前)

みなさんおはようです
不況だと自作PCパーツが売れる?w

書込番号:9304757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/03/26 09:12(1年以上前)

がんこなオークさんが登場そして購入した時点でかなり
注目度が上がったのは確かかとw
まぁ不況ですので購入検討している方も資金繰りに苦労してるはずですし
「どうせなら良いケース買いたい」ってのはあるかと。
実際購入しても弄りがいはあると思いますので後悔することは
あまりないかな〜
でもやっぱ値段が。。ねw

書込番号:9305144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/26 13:01(1年以上前)

 完璧の璧を「壁」って書いたのさん、こんにちは。

>トップをねらえ

 好きなアニメの1つです(^^;
 OVAではこれだけかも…
 普通の人が聞いたら、たぶんトップガンとかの方を連想するのでしょうが…
 あるいは宝塚まででしょうね。

書込番号:9305812

ナイスクチコミ!0


nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/26 13:06(1年以上前)

年末年始BS11でやってましたね

書込番号:9305823

ナイスクチコミ!0


ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2009/03/28 17:28(1年以上前)

つーか価格.comの影響力パネェっす。

書込番号:9316011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:5件 Spedo VI90001W2ZのオーナーSpedo VI90001W2Zの満足度5

2009/04/01 23:46(1年以上前)

あう、Spedoが定番アイテムになっとる・・・。
定番って言っていいんかいコレw

書込番号:9336630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/02 01:22(1年以上前)

 nojinojiさん、こんにちは。

>年末年始BS11でやってましたね

 そうだったのですか、見たかったです…といってもBSは見られないのですが。

 私も次にケースを購入する時は人気のある(クチコミ件数の多い)のにしようかな(^^;

書込番号:9337095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Spedo VI90001W2Z」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Spedo VI90001W2Z
Thermaltake

Spedo VI90001W2Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月10日

Spedo VI90001W2Zをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング