『このビデオカードはeMachines J6448で使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年11月13日 登録

RH4350-LE256H/HS (PCIExp 256MB)

Radeon HD 4350搭載PCI Express 2.0 x16バス用ビデオカード(DDR-SDRAM 256MB)。市場想定価格は5,280円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4350 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/256MB RH4350-LE256H/HS (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH4350-LE256H/HS (PCIExp 256MB)の価格比較
  • RH4350-LE256H/HS (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • RH4350-LE256H/HS (PCIExp 256MB)のレビュー
  • RH4350-LE256H/HS (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • RH4350-LE256H/HS (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • RH4350-LE256H/HS (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • RH4350-LE256H/HS (PCIExp 256MB)のオークション

RH4350-LE256H/HS (PCIExp 256MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月13日

  • RH4350-LE256H/HS (PCIExp 256MB)の価格比較
  • RH4350-LE256H/HS (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • RH4350-LE256H/HS (PCIExp 256MB)のレビュー
  • RH4350-LE256H/HS (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • RH4350-LE256H/HS (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • RH4350-LE256H/HS (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • RH4350-LE256H/HS (PCIExp 256MB)のオークション

『このビデオカードはeMachines J6448で使えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH4350-LE256H/HS (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
RH4350-LE256H/HS (PCIExp 256MB)を新規書き込みRH4350-LE256H/HS (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH4350-LE256H/HS (PCIExp 256MB)

スレ主 品川男さん
クチコミ投稿数:29件

ビデオカード初心者です。

ちょっと古いeMachines J6448に搭載し、DVI出力にてWindows VistaのAeroを快適に使用したいと思っています。

接続(PCI Express)については問題ないはずなのですが、PC標準搭載の電源(300W?)のままでこのビデオカードを挿して使用できるかを知りたいと思い、少し調べてみたものの、ビデオカードの消費電力がメーカーページにも載っていないようなので、こちらで質問させていただきました。

なお、PC本体に電力消費が増えるような増設はしていません。

「使ってるよ」「問題ないはずだよ」といった情報がありましたらお願いします。またその他J6448に最近発売されたファンレスカードを搭載された方の経験談もお待ちしています。

書込番号:9513827

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 品川男さん
クチコミ投稿数:29件

2009/05/08 22:47(1年以上前)

自己レスです。

PC本体メモリは1.5GBに増設しています。書き忘れました。

書込番号:9513977

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/05/08 22:56(1年以上前)

HD4350でしたら300Wの電源でも大丈夫でしょう。
300W電源でHD4670までぎりぎり搭載されてる方もいるようですので。

そこまでの性能必要ではないでしょうから。

参考
amrstyle:グラフィックボード一覧 AMD - amrstation.com
http://www.amrstation.com/style/media/g-b_amd.html

書込番号:9514041

ナイスクチコミ!2


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/05/08 23:07(1年以上前)

品川男さんこんばんわ

こちらのサイトで、ご自分のPCに搭載されている機器を当てはめ、計算してみてください。

http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html

電源ユニットが300wの場合、電源ユニットの余裕は殆どありませんので、ビデオカードの増設
とともに電源ユニットの交換も考えられたほうがよいかもしれません。

書込番号:9514131

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/05/08 23:16(1年以上前)

初心者を自負する方が、玄人志向ですか?毎度ながら不思議に思いますね。
「玄人」の意味おわかりですか?

玄人志向製品は基本的にサポートなし、購入後のトラブルは自己解決ですよ。
価格コムでも、玄人志向製品の丸投げ質問はほぼ相手にされません。
もちろんメーカーサイトの掲示板でも、素人的な質問は相手にされません。

サポートを期待できるメーカー品の購入をお勧めします。

書込番号:9514191

ナイスクチコミ!1


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/05/08 23:18(1年以上前)

品川男さんこんばんは。

タイムリーですね。
私は先月からJ6448にHD4350載っけてます、残念ながら電源は400Wのに換えてますが。

ただ、友達がJ6446(メモリ1G)にHD4550載っけてるので大丈夫でしょう。(電源はノーマルのまま)

関係ないかもですが、J6448の電源は300Wでも12Vは182Wしかないですよ。

書込番号:9514216

ナイスクチコミ!1


スレ主 品川男さん
クチコミ投稿数:29件

2009/05/09 12:56(1年以上前)

みなさん、情報、コメントありがとうございました!

>じさくさん

貴重な情報ありがとうございました。参考になります。

>あもさん

なるほど、便利なサイトがあるんですね。勉強させていただきます。

>鳥坂先輩さん

コメントありがとうございました。

>richanさん

J6446/6448現役で活躍してる話を聞いて嬉しく思います。やはり実施例が一番参考になりますね。万が一のために電源の交換も視野に入れてビデオカード搭載にのぞみたいと思います。

書込番号:9516791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH4350-LE256H/HS (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH4350-LE256H/HS (PCIExp 256MB)
玄人志向

RH4350-LE256H/HS (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月13日

RH4350-LE256H/HS (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング