『PATAがChannel 0』のクチコミ掲示板

2008年11月13日 登録

GA-G31M-ES2L rev.1.x

Intel G31 ExpressチップセットやEASY ENERGY SAVERを備えたLGA775用Micro-ATXマザーボード。市場想定価格は7,500円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G31+ICH7 GA-G31M-ES2L rev.1.xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-G31M-ES2L rev.1.xの価格比較
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのスペック・仕様
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのレビュー
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのクチコミ
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xの画像・動画
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのピックアップリスト
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのオークション

GA-G31M-ES2L rev.1.xGIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月13日

  • GA-G31M-ES2L rev.1.xの価格比較
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのスペック・仕様
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのレビュー
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのクチコミ
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xの画像・動画
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのピックアップリスト
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-G31M-ES2L rev.1.x

『PATAがChannel 0』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-G31M-ES2L rev.1.x」のクチコミ掲示板に
GA-G31M-ES2L rev.1.xを新規書き込みGA-G31M-ES2L rev.1.xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

PATAがChannel 0

2010/04/05 02:44(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-G31M-ES2L rev.1.x

スレ主 kkk米さん
クチコミ投稿数:11件

度々すいません
Enhanced Mode にて
PATAに接続したものは Channel 0 にくるのでしょうか?
起動したいSATAドライブより上にきてしまうのが気になります
よろしくお願いします

書込番号:11189823

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/04/05 08:02(1年以上前)

>起動したいSATAドライブより上にきてしまうのが気になります

上にきたら下に変更すればいいじゃん。だめ?

書込番号:11190101

ナイスクチコミ!1


スレ主 kkk米さん
クチコミ投稿数:11件

2010/04/05 09:26(1年以上前)

ありがとうございます
よかったら変更の仕方を教えて下さい

書込番号:11190277

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/04/05 09:28(1年以上前)

BIOSのブートデバイスを選ぶあたりかHDDの順番を変えるあたりにあるよ。

書込番号:11190284

ナイスクチコミ!0


スレ主 kkk米さん
クチコミ投稿数:11件

2010/04/05 14:40(1年以上前)

ありがとうございます
いろいろやってみましたが、Channelの変更はできませんでした

書込番号:11191227

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/04/05 15:10(1年以上前)

起動ドライブの順序変えたいだけじゃないの?
チャンネル変えたいのは無理。

書込番号:11191317

ナイスクチコミ!0


スレ主 kkk米さん
クチコミ投稿数:11件

2010/04/06 01:51(1年以上前)

ありがとうございます
Enhanced Mode にて
PATAがChannel 0 にくるのは正常と考えていいでしょうか
久しぶりの自作PCゆえに、わからないことばかりです

書込番号:11194350

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33806件Goodアンサー獲得:5778件

2010/04/06 09:09(1年以上前)

それの一体何が問題だというのですか?
起動デバイスの優先度なら変更可能ですし、それでOSが動くのですから、何の問題もないと思います。

書込番号:11194942

ナイスクチコミ!0


スレ主 kkk米さん
クチコミ投稿数:11件

2010/04/06 23:50(1年以上前)

ありがとうございます
起動順とChannelは関係ないんですね失礼しました

書込番号:11198298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GA-G31M-ES2L rev.1.x」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-G31M-ES2L rev.1.x
GIGABYTE

GA-G31M-ES2L rev.1.x

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月13日

GA-G31M-ES2L rev.1.xをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング