『USB2,0について』のクチコミ掲示板

2008年11月13日 登録

GA-G31M-ES2L rev.1.x

Intel G31 ExpressチップセットやEASY ENERGY SAVERを備えたLGA775用Micro-ATXマザーボード。市場想定価格は7,500円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G31+ICH7 GA-G31M-ES2L rev.1.xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-G31M-ES2L rev.1.xの価格比較
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのスペック・仕様
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのレビュー
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのクチコミ
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xの画像・動画
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのピックアップリスト
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのオークション

GA-G31M-ES2L rev.1.xGIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月13日

  • GA-G31M-ES2L rev.1.xの価格比較
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのスペック・仕様
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのレビュー
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのクチコミ
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xの画像・動画
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのピックアップリスト
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-G31M-ES2L rev.1.x

『USB2,0について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-G31M-ES2L rev.1.x」のクチコミ掲示板に
GA-G31M-ES2L rev.1.xを新規書き込みGA-G31M-ES2L rev.1.xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

USB2,0について

2010/06/17 00:11(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-G31M-ES2L rev.1.x

クチコミ投稿数:59件

USB2.0のポートが1つしか有効になっていなくて
その他は全部、USB1.1になってしまいますが
何故でしょう?
当方、windowsXP home+SP3 です

書込番号:11505977

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/17 00:20(1年以上前)

こんばんは。

>>USB2.0のポートが1つしか有効になっていなくて

何をもって、そのように判断されましたか?

書込番号:11506013

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33791件Goodアンサー獲得:5776件

2010/06/17 12:59(1年以上前)

デバイスマネージャの表示なら、それで問題ありません。
大抵のチップセットでその様に実装されています。

書込番号:11507516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/17 13:04(1年以上前)

 こんにちは。

 uPD70116さん、ご名答(まず間違いなく)。

書込番号:11507535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2010/06/18 16:29(1年以上前)

そうなんですか・・・。
どうも手持ちのUSBメモリの速度が遅いもんで
あれっと思ってたのです。
なんとなく安心しました。
どうもありがとうございました。

書込番号:11512241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/18 18:56(1年以上前)

 USBメモリって、意外と遅いですよ(特に書込は)。

 気になるなら、フリーソフトのCrystalDiskMarkを使って、
データをとってみるのもいいでしょう。そして価格.comのUSB
メモリのレビューや口コミのデータと比べてみるとか。

 USBメモリはピンキリですが、自分のUSBメモリがだいたい
どのあたりにいるかは掴めると思います。

書込番号:11512729

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2010/06/21 00:22(1年以上前)

手持ちのUSBメモリーは全滅でした・・・。

書込番号:11523602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-G31M-ES2L rev.1.x」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-G31M-ES2L rev.1.x
GIGABYTE

GA-G31M-ES2L rev.1.x

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月13日

GA-G31M-ES2L rev.1.xをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング