GA-G31M-ES2L rev.1.x
Intel G31 ExpressチップセットやEASY ENERGY SAVERを備えたLGA775用Micro-ATXマザーボード。市場想定価格は7,500円前後
マザーボード > GIGABYTE > GA-G31M-ES2L rev.1.x
日本語マニュアル付きって箱に書いてありますしレビューでも日本語でわかりやすいって見たので購入したのですが、英語です
どこに日本語マニュアルがあるのでしょうか?
書込番号:9906376
0点
http://www.gigabyte.co.jp/Support/Motherboard/Manual_DownloadFile.aspx?FileType=Manual&FileID=19016
これかな
書込番号:9906426
1点
よく分からんけど、マニュアルの後ろの方に日本語で書いてある部分があるんじゃないの?
書込番号:9906612
0点
私も買いましたが、マニュアル1冊、全部日本語表記でしたよ。
書込番号:9906740
0点
kunioさんのサイトがエラーで数時間も見れませんが、購入店のTSUKUMOやギガバイトにサポしてみます。
説明書は1冊しか付属してませんし1ページ〜最後まで日本語表示はされてませんでしたが翻訳するかぎりGA-G31M-ES2Lの説明でした。
またギガバイト公式から日本語PDF説明書をDLできましたけど箱には日本語マニュアル付きと記載あるのに英語マニュアル1冊だけとは不愉快ですし日本語だと思って購入する品物ではないと思いました。
皆様の意見から異例かもしれませんが、まずはサポート連絡して結果報告します
書込番号:9908423
0点
kunioさんサイト見れました。マニュアルDLページですね
自分も同じくDLしました。
マニュアルDLさせる事が「日本語マニュアル付き」となるのは納得いきませんでした
レビューや説明にも日本語マニュアル付き=ダウンロードしろ!って事が常識なら自分の知識不足ですみません
書込番号:9908456
0点
たぶん中に入れるマニュアル間違えたんじゃないかな?
たまにそういうことが。
めんどくさいのがいやじゃなければサポートに送ってもらうなりなんなりしてもらうといいとおもう。
めんどくさいなら戯画のサイトから落としてもいいし、
自分ならそのまま英語の説明書でもいいかななんて思うけど・・・
書込番号:9908490
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GIGABYTE > GA-G31M-ES2L rev.1.x」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/08/19 23:46:41 | |
| 8 | 2015/12/06 20:12:05 | |
| 10 | 2013/09/14 1:40:30 | |
| 5 | 2023/11/17 14:57:49 | |
| 3 | 2012/08/13 11:18:18 | |
| 9 | 2012/04/01 19:49:45 | |
| 6 | 2011/06/07 11:59:41 | |
| 7 | 2010/10/15 15:48:08 | |
| 14 | 2010/09/16 14:41:25 | |
| 6 | 2010/06/21 0:22:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)







