『コネクタが抜けやすい』のクチコミ掲示板

2008年11月14日 登録

P6T Deluxe

X58チップセットを搭載したLGA1366用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R P6T Deluxeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P6T Deluxeの価格比較
  • P6T Deluxeのスペック・仕様
  • P6T Deluxeのレビュー
  • P6T Deluxeのクチコミ
  • P6T Deluxeの画像・動画
  • P6T Deluxeのピックアップリスト
  • P6T Deluxeのオークション

P6T DeluxeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月14日

  • P6T Deluxeの価格比較
  • P6T Deluxeのスペック・仕様
  • P6T Deluxeのレビュー
  • P6T Deluxeのクチコミ
  • P6T Deluxeの画像・動画
  • P6T Deluxeのピックアップリスト
  • P6T Deluxeのオークション

『コネクタが抜けやすい』 のクチコミ掲示板

RSS


「P6T Deluxe」のクチコミ掲示板に
P6T Deluxeを新規書き込みP6T Deluxeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

コネクタが抜けやすい

2009/02/04 09:01(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P6T Deluxe

クチコミ投稿数:194件 「紺青の海」の食事と趣味 

電源スイッチとかリセットスイッチの配線をマザーボードに繋ぎ込むコネクタですが、ゲタのような部品にまとめて配線して、そのゲタをマザーボードにつなげば良いようになっています。
最近進んでしまった老眼にはとても便利で助かるのですが、このゲタが簡単にマザーボードから抜けてしまいます。
ちょっと配線をいじった翌日にはスイッチで電源が入らず、ケースのふたを開けて直しています。
私の不注意といえば不注意なんですが、あまりにも抜けやすいです。
あきらめてゲタを外して直接配線にすればいいのですが…
みなさんはいかがですか?

書込番号:9038628

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2009/02/04 09:10(1年以上前)

紺青の海(4)さん、こんにちは。

ASUSのQ-Connectorですね。私はマザーボードにP5K-VMを使っていますが、やはり少々抜けやすかったので、マザーボード側のピンを気持ち外側にしならせる程度の曲げをつけて、ピンがコネクタにきちんとはまるように傾けながら奥まで差し込んで緩みをなくしています。

書込番号:9038655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:403件

2009/02/04 12:10(1年以上前)

私のは、このマザボも、P5Q-EMもしっかり刺さります。


直接が面倒だったり作業しにくければ市販でも出てますよ。

市販のものはUSBのピンにもフロントパネルピンにも使えますから、持っとくと少しだけ便利です

書込番号:9039195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件 「紺青の海」の食事と趣味 

2009/02/09 08:39(1年以上前)

本体側のピンを少し曲げればいいのですね!
確かにそうですね。試してみます。
ありがとうございました。

書込番号:9064219

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P6T Deluxe」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P6T Deluxe
ASUS

P6T Deluxe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月14日

P6T Deluxeをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング