『CPU温度について質問』のクチコミ掲示板

2008年11月 発売

Core i7 920 BOX

ターボ・ブースト機能やハイパー・スレッディング・テクノロジーを搭載したクアッドコアプロセッサー(2.66GHz/8MB/130W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 920 クロック周波数:2.66GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 920 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

Core i7 920 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

『CPU温度について質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 920 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 920 BOXを新規書き込みCore i7 920 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

CPU温度について質問

2009/10/23 14:58(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 920 BOX

スレ主 ZALAさん
クチコミ投稿数:6件

CPUの温度について教えてください。
OSインスト−ル前のBIOS設定中で38〜40度位でしょうか?
ケ−スの蓋は開放です。

書込番号:10354689

ナイスクチコミ!0


返信する
HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2009/10/23 15:33(1年以上前)

質問内容が漠然としすぎてて、なんとも答えようがありません。
定格なのかオーバークロックしてるのか、リテールクーラーなのか換装してるのか
室温はどの程度なのかなど、あなたのPC環境をもう少し詳しく書きましょう。

書込番号:10354794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Core i7 920 BOXの満足度4 レビュー用画像庫 

2009/10/23 16:24(1年以上前)

軽く参考に室温29.5度でV8クーラー使用でOC無しアイドル時43度ありますね

書込番号:10354945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2009/10/23 19:38(1年以上前)

今の時季、定格でリテールクーラーなら普通じゃないの。

書込番号:10355695

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZALAさん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/23 19:55(1年以上前)

みなさんありがとうございます。定格でリテ−ルク−ラ−です。自作初挑戦でOSインスト−ル前のBIOS設定中にCPUの温度が表示されていたので気になって質問させていただきました。
室温は25度位だったと思います。正常ということですね。ありがとうございました。

書込番号:10355766

ナイスクチコミ!0


kohcatさん
クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:57件

2009/10/23 20:02(1年以上前)

>ケ−スの蓋は開放です。

ケ−スの蓋を開放しているとエアフローが上手くいかずに
逆に温度が上がる場合がありますよ。

書込番号:10355810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 920 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 920 BOX
インテル

Core i7 920 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

Core i7 920 BOXをお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング