『最安値』のクチコミ掲示板

2008年11月 発売

Core i7 920 BOX

ターボ・ブースト機能やハイパー・スレッディング・テクノロジーを搭載したクアッドコアプロセッサー(2.66GHz/8MB/130W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 920 クロック周波数:2.66GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 920 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

Core i7 920 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

『最安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 920 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 920 BOXを新規書き込みCore i7 920 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

最安値

2009/03/15 01:02(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 920 BOX

スレ主 AKIWANさん
クチコミ投稿数:6件

ポイント除いてもYodobashiの方が安いですね。
今日店頭でも同じ値段でした。(博多店)
ステッピングはC0でしたけど。
D0まだかなー

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001062638/index.html

書込番号:9246895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Core i7 920 BOXの満足度4 レビュー用画像庫 

2009/03/15 05:57(1年以上前)

価格.comの値段は登録業者だけの情報なので市場の最安じゃないですね
しかしヨドバシやビックカメラあたりはポイント還元がPC系販売店より
多いので安い時はお得ですね!

書込番号:9247504

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5348件Goodアンサー獲得:63件 Core i7 920 BOXのオーナーCore i7 920 BOXの満足度5

2009/03/15 09:32(1年以上前)

D0発売に合わせて旧920 C0在庫処分売り切りだと思いますので
安い為かと思います
D0は多少高くなるかもしれません(数百円ほど)
今週は無理だと思います
確実ではないけど25日以後になりそうです

書込番号:9248006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2009/03/15 09:36(1年以上前)

D0の出現時期がなんかどんどん伸びてる感が…

書込番号:9248020

ナイスクチコミ!1


asikaさん
クチコミ投稿数:5348件Goodアンサー獲得:63件 Core i7 920 BOXのオーナーCore i7 920 BOXの満足度5

2009/03/15 10:04(1年以上前)

おれもそんな気がします

最初は3/2と思ったら
違う14日?えっ違う25日
諦めモードで
950.975同時発売の可能性が出そうな気がします(4月初め)

書込番号:9248127

ナイスクチコミ!0


南長池さん
クチコミ投稿数:69件

2009/03/16 15:58(1年以上前)

asikaさん、こんにちは。
950, 975は4月に発売されるのでしょうか?
下記の記事を見ると、Computex Taipei 2009 (6月2日〜)に
登場とのことなので、
6月2日発売という意味だと思ったのですが、どうなんでしょうね???
http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-2692.html

書込番号:9254943

ナイスクチコミ!0


RB25DEさん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:95件

2009/03/16 19:42(1年以上前)

南長池 さん
950, 975は第二四半期とかありましたので、Computex Taipei 2009で
アナウンス、6〜7月頃販売ではないのでしょうか。

書込番号:9255863

ナイスクチコミ!1


南長池さん
クチコミ投稿数:69件

2009/03/17 09:55(1年以上前)

RB25DEさん、ありがとうございます。
そのような時期になりそうですね。

書込番号:9259102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2009/03/20 08:30(1年以上前)

http://www.janpara.co.jp/sale/search/detail/?SRCODE=65139708&SHPCODE=65

24800円に値下がりしましたね。

書込番号:9274542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2009/03/20 19:00(1年以上前)

950達は5月に決まったみたいですね

書込番号:9276794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2009/03/21 00:07(1年以上前)

Core i7 975、Core i7 950は5月31日だってさ

書込番号:9278503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 920 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 920 BOX
インテル

Core i7 920 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

Core i7 920 BOXをお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング