『920以降ハイエンドCPUはこの価格帯で販売されない。』のクチコミ掲示板

2008年11月 発売

Core i7 920 BOX

ターボ・ブースト機能やハイパー・スレッディング・テクノロジーを搭載したクアッドコアプロセッサー(2.66GHz/8MB/130W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 920 クロック周波数:2.66GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 920 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

Core i7 920 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

『920以降ハイエンドCPUはこの価格帯で販売されない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 920 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 920 BOXを新規書き込みCore i7 920 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

CPU > インテル > Core i7 920 BOX

クチコミ投稿数:88件 Core i7 920 BOXのオーナーCore i7 920 BOXの満足度5 私の好きなPC情報最速ブログ! 


残念なことに920以降ハイエンドCPUは、
この価格帯で販売されることはないそうです。
(Lynnfieldになったら920/940は入れ替えされること)

X58+LGA1366は、
ハイエンド向けになり搭載されるCPUも高価なものになるとのこと。
GulftownCPUになるからかな。

メインストリーム向けは、
P55+Lynnfieldになりますね。安価で高性能。

920って大切にしないとね〜

失礼します。

書込番号:9643755

ナイスクチコミ!1


返信する
R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/06/03 06:17(1年以上前)

で、どこが「レポート(悪)」なの?

書込番号:9643951

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件 Core i7 920 BOXのオーナーCore i7 920 BOXの満足度5 私の好きなPC情報最速ブログ! 

2009/06/03 06:23(1年以上前)

間違えた。

書込番号:9643957

ナイスクチコミ!1


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/06/03 06:50(1年以上前)

あくまでIntelの出荷価格の話だから、時間が経てば中古ではそれなりに下がるんだろうけど。

考えてみれば安価なCPUがないと検証とかBIOSアップデートに不便だよなぁ。

書込番号:9643992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件 Core i7 920 BOXのオーナーCore i7 920 BOXの満足度5 私の好きなPC情報最速ブログ! 

2009/06/03 07:23(1年以上前)

R93さん。
どうもです。

>考えてみれば安価なCPUがないと検証とかBIOSアップデートに不便だよなぁ。

なるほどそのとおりです!!

書込番号:9644051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/03 09:43(1年以上前)

話があるってだけで、決定って訳ではないです。
920残すか930出すべきだと思う。

書込番号:9644393

ナイスクチコミ!1


エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件 Core i7 920 BOXのオーナーCore i7 920 BOXの満足度5

2009/06/03 11:26(1年以上前)

そうだよね。廉価版は残してもらいたいけど、インテルはリンコスフィールドと共に920はなくす計画だからi7はもともとの本来のハイエンドのたちいちに変わるんだが

書込番号:9644686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/06/03 19:38(1年以上前)

i5登場後に出てくるi7がみんな10万円超えみたいになったらがっかりだね。

書込番号:9646374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/04 18:03(1年以上前)

Intelは人気のあるi7 920をLynnfield発売後も継続販売し、
Lynnfieldのブランド名はCore i5ではないと主張している、
との記事が今になって出てきていますし、
噂は噂、と割り切って続報を待ちましょう。

書込番号:9650647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/06/06 04:45(1年以上前)

ご本人確定です。

これかもあちこちで応援させてもらいます。

書込番号:9658036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/06/06 20:12(1年以上前)

>これかもあちこちで応援させてもらいます。

あちこちって、何処?

書込番号:9660935

ナイスクチコミ!1


koki7さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:15件

2009/08/21 15:56(1年以上前)

920どうなるのかなぁ。今が買いかなぁ?よし買おう。

書込番号:10029305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/08/21 16:52(1年以上前)

欲しいときに買うのが一番良いと思うよ。

書込番号:10029469

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 920 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 920 BOX
インテル

Core i7 920 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

Core i7 920 BOXをお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング