『イルミ配線は無いのかな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥17,500

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 U333のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U333の価格比較
  • U333のスペック・仕様
  • U333のレビュー
  • U333のクチコミ
  • U333の画像・動画
  • U333のピックアップリスト
  • U333のオークション

U333ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月18日

  • U333の価格比較
  • U333のスペック・仕様
  • U333のレビュー
  • U333のクチコミ
  • U333の画像・動画
  • U333のピックアップリスト
  • U333のオークション

『イルミ配線は無いのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U333」のクチコミ掲示板に
U333を新規書き込みU333をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

イルミ配線は無いのかな?

2008/12/08 00:31(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > U333

スレ主 pengさん
クチコミ投稿数:13件 U333の満足度5

CD&USB付きで手頃な価格だったので購入しました。
元々ケンウッド製のオーディオだったので、本体からのソケットが同じで交換は20分ほどで終わりました。

音質などに関しては同じメーカーの交換なので、今までと違和感無く私にとっては聞きやすい音です。

取り付け後、暗くなってから見てみるとパネルの照明が(ディスプレイではなく)眩しくて、説明書も見ましたがイルミ配線の記載が無く、明るさの調整もできないようでした。

目線よりも下で水平に取り付けられる車種ならば気にならないでしょうが、若干上向きの車種には慣れるまで少しつらいかもしれません。
この価格を考えると仕方ないのかもしれませんが、多少価格が上がってもイルミの減光機能は欲しかったと思います。

まだ使用して間もないのですが、それ以外の不満な点は今のところありません。
価格を考えれば良い買い物だったと思います。

書込番号:8751003

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/12/08 11:14(1年以上前)

確かに、廉価版の機種では省略されている場合が多くなってきましたね。

書込番号:8752232

ナイスクチコミ!1


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2008/12/08 17:55(1年以上前)

私も省略してはいけない機能だと思います。

書込番号:8753510

ナイスクチコミ!1


stsuchiさん
クチコミ投稿数:19件

2008/12/09 23:06(1年以上前)

取説のp.22の表2段目にDIMmer(減光)のオン/オフ(デフォルト)機能が記載されています。

書込番号:8759965

ナイスクチコミ!0


スレ主 pengさん
クチコミ投稿数:13件 U333の満足度5

2008/12/10 19:05(1年以上前)

stsuchiさん情報ありがとうございます。

当然その方法もやってみましたが、FLディスプレイの照度が変わるだけでパネル照明はかわりませんね。

FLは眩しくありませんがパネル照明が眩しいので、パネル部分を分解して加工するしかないのかな?

常に直視しているわけではないので、慣れるまでの我慢ですね。

書込番号:8763312

ナイスクチコミ!0


stsuchiさん
クチコミ投稿数:19件

2008/12/10 21:16(1年以上前)

青い「パネル照明(電球?)」の方でしたか・・。保障が切れた時点で 中を開けてシリーズに適当な抵抗値を入れるしか無いと思います。

書込番号:8763929

ナイスクチコミ!0


秋蕎麦さん
クチコミ投稿数:139件

2009/02/13 19:55(1年以上前)

ライトONで暗くなるほうが嫌です。よるは出来るだけピカピカが良いです。

書込番号:9088282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 U333のオーナーU333の満足度4

2009/09/29 23:32(1年以上前)

覚悟して買ったつもりでしたがこれは眩しすぎますね
オーディオ取り付け位置が高い車種の方はほかの機種をお勧めします
機能的に満足なのでこの問題が非常に残念です

書込番号:10234158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > U333」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NBOX カスタム SSパッケージ 0 2013/08/27 12:22:32
質問します。サブウーハーについて 3 2011/03/15 6:38:42
イエローハット初売り 1 2011/01/07 22:38:49
ipod 接続ケーブル 0 2010/12/09 21:52:34
USBデバイスの再生順序 3 2010/08/16 19:11:56
USBメモリ容量 5 2010/06/16 1:55:41
取り付けについて 4 2009/10/28 8:26:44
取り付けについて質問です 3 2009/10/26 11:49:11
U333で・・・。 2 2009/10/03 18:53:24
CR-V 8 2009/08/03 11:23:19

「ケンウッド > U333」のクチコミを見る(全 128件)

この製品の最安価格を見る

U333
ケンウッド

U333

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月18日

U333をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング