『ビデオカード増設について』のクチコミ掲示板

2008年11月19日 登録

GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)

Radeon HD 4550を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)。市場想定価格は7,900円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4550 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/512MB GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)のオークション

GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月19日

  • GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)のオークション

『ビデオカード増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)を新規書き込みGV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカード増設について

2009/09/15 23:53(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:98件

富士通のFMV-D5320にこのビデオカードを増設したいのですが、電源が250Wしかなく
増設できるのか、よかったら教えてください! よろしくお願いします。

書込番号:10160000

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/09/16 00:00(1年以上前)

HD4550は消費電力20W程なので問題無いように思います。

書込番号:10160046

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/09/16 00:03(1年以上前)

こんばんは、SWIFT1000さん

ロープロファイル対応で電源も最大358Wですね
おそらく大丈夫かと思います。

書込番号:10160063

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2009/09/16 00:43(1年以上前)

グッゲンハイム+さん、空気抜きさん、返信ありがとうございます!

グッゲンハイム+さん、 20Wしか消費しないんですか。このビデオボード省エネですね!
ちなみに、このビデオボードでも、軽い3Dゲームは、できますでしょうか?

空気抜きさん、このパソコンの電源は、385Wだったんですか!( ̄□ ̄;)!!
このビデオカード以外にも、増設できるカードが、あったら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:10160340

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/09/16 00:46(1年以上前)

FMWORLD(法人) FMV FMV-D5320 仕様 富士通 http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/hard/vdt0604/d5320/spec.html
ロープロファイルタイプのビデオカードじゃないと取り付け出来ないのでは。
このスレのビデオカード ロープロ対応じゃないみたいですが。

書込番号:10160359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/09/16 00:54(1年以上前)

最大での話ですから、過度な期待はしないほうがいいでしょう。
グラフィックボードの下は空けておくことを推奨します。
ロープロファイル対応のPCIカードが増設可能になりますが、無理にする必要が無いのなら不要でしょう。

ロープロファイル対応は
http://kakaku.com/item/K0000029937/
http://kakaku.com/item/K0000027601/でしたね・・・
個人的にはASUS製がいいと思います。

書込番号:10160391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/09/16 00:57(1年以上前)

うん。無理ですね。

検索横着すると僕みたいに馬鹿な発言してしまうんだなあ。

うんうん。

・・・・すいません。

書込番号:10160400

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/09/16 01:02(1年以上前)

あれ、これロープロでなくても取り付け出来るのかな?

FMWORLD(法人) FMV FMV-D5320 製品詳細 富士通 http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/hard/vdt0604/d5320/
この画面の一番下のビデオカード見ると、基盤はロープロタイプだけど、ブラケットはそうでないみたいですね。
スペックでもロープロとは書かれてませんね。
ロープロでなくてもいいのかな。

まあ、ケースが狭いのでロープロタイプ対応のビデオカードの方選んでおけば間違いないでしょうが。

書込番号:10160420

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/09/16 01:09(1年以上前)

FMWORLD(法人) FMV FMV-D5320 各部名称 外観 富士通 http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/hard/vdt0604/d5320/interface.html
裏面見るとロープロでなくてもいいみたいな。
ライザーボードでも使っているのかな
マザーボードと平行して水平みたいですね。

書込番号:10160450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/09/16 01:14(1年以上前)

ロープロファイル対応である必要性はありませんね、すいません。
念のため、ケースを開けてライザーボードがあるか確認されてみては?
無ければ購入することになると思います。
http://ascii.jp/elem/000/000/070/70730/img.html

書込番号:10160474

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/09/16 01:19(1年以上前)

http www.fmworld.net biz fmv support fmvmanual 0604-0609 pdf B6FH9721.pdf http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual/0604-0609/pdf/B6FH9721.pdf
マニュアル見たらライザーボード取り付けてあるようですね。

ロープロファイルタイプでなくても大丈夫そうですが、やはりケース内狭そうなので、ロープロタイプが無難かも。

書込番号:10160498

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2009/09/16 01:20(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。このパソコンはマザーボードと平行にPCIExp×16が付けられるように、なっているみたいです。
ロープロファイル対応だと性能とか落ちるのでしょうか?

本体内部を確認したところ、ライザーボードが付いておりました。

書込番号:10160502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/09/16 01:25(1年以上前)

http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/syskou/fmv/fmv0701a.pdf

PDFです。
PCIロープロでなさそうです。

て・・遅かった。

書込番号:10160528

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/09/16 01:35(1年以上前)

グッゲンハイム+さん 空気抜きさん 

ごめんなさい。余計なレスして手間かけてしまいました。
でも、確認できてよかったです。
まだライザーボード使ってるのがあるんですね。

書込番号:10160570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2009/09/16 17:40(1年以上前)

ライザーボードって珍しいんですかね!
値段も安いですし、このビデオカード使ってみようと思います。
皆様ありがとうございました!!

書込番号:10163022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)
GIGABYTE

GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月19日

GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング