『抜群のコストパフォーマンス』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 420 タワーの価格比較
  • Vostro 420 タワーのスペック・仕様
  • Vostro 420 タワーのレビュー
  • Vostro 420 タワーのクチコミ
  • Vostro 420 タワーの画像・動画
  • Vostro 420 タワーのピックアップリスト
  • Vostro 420 タワーのオークション

Vostro 420 タワーDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • Vostro 420 タワーの価格比較
  • Vostro 420 タワーのスペック・仕様
  • Vostro 420 タワーのレビュー
  • Vostro 420 タワーのクチコミ
  • Vostro 420 タワーの画像・動画
  • Vostro 420 タワーのピックアップリスト
  • Vostro 420 タワーのオークション

『抜群のコストパフォーマンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 420 タワー」のクチコミ掲示板に
Vostro 420 タワーを新規書き込みVostro 420 タワーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

抜群のコストパフォーマンス

2009/04/07 23:50(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 420 タワー

スレ主 OOBUCKさん
クチコミ投稿数:26件 Vostro 420 タワーのオーナーVostro 420 タワーの満足度5

・Core2 Quad Q9650
・Windows Vista Home Premium 32Bit
・2GBx2メモリ
・1TB SATA HDD
・DVDスーパーマルチドライブ
・E2209W 22インチワイドモニタ
・NVIDIA GeForce9800GT
・ベーシック3年間 引き取り修理

上記の構成をデルリアルサイトで¥105,000弱で購入しました。
納期も約3週間との事でしたが9日で届き大変満足です。

期間限定の特別パッケージでしたが抜群のコストパフォーマンスですね。
現在は1TBのHDDを追加してRAID1を組んで使っています。

法人向けということで付属のマニュアルは寂しい物ですが、
デルのサイトから手に入りますし、サポートも言われているほど
酷いものではありませんでした。

バリバリのゲーム用マシンとは行かないでしょうが、
パーツの交換・追加を楽しむベースマシンとしては
良いと思います。

書込番号:9363605

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 OOBUCKさん
クチコミ投稿数:26件 Vostro 420 タワーのオーナーVostro 420 タワーの満足度5

2009/04/11 00:13(1年以上前)

本日、サポートの件で驚きがありましたのでご報告。

5日前にRAID構成とHDD内に保存されているリカバリーイメージについて
確認のために電話をしました。

ちなみに電話サポートは中国にあるセンターに繋がります。

電話をしたのは17:00位ですぐに繋がり多少の訛りはありますが、
こちらの質問についてすぐに回答頂き、解決しなかった問題も無く、
後日回答の連絡をもらう事にもなっていなかったのですが…

その後問題はありませんか?回答により不具合は出ていませんか?
と対応頂いた方から連絡をもらいました。

個人向け製品で納期遅れやサポートの不備についての書き込みを多数見ます。
(問題無いとする否定派の方の書き込みもありますが)
今回のDELLは2台目で、1台目は個人向けのDimension8300、
その時も予定納期より早く届き、何度かお世話になったサポートに関しても
特に不満を感じる事はありませんでしたが、今回のようにその後の経過を
気遣った連絡があるとは思いもしなかったので参考のために報告致します。

書込番号:9376627

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/11 21:17(1年以上前)

 OOBUCKさん、こんにちは。

 いい買い物をされて満足して使ってられるとの事で良かったです。
 書かれたようにベースマシンとしては魅力的だと思います>Vostro 420 タワー

 サポートからの返信の件ですが、確かにそのようなメールをもらった事があります。
 私の場合(Inspiron 530)は肝心の質問にはちょっと的外れの返答だったのですが(^^;
 そのように対応するように教育されているのでしょうね。

書込番号:9380323

ナイスクチコミ!0


スレ主 OOBUCKさん
クチコミ投稿数:26件 Vostro 420 タワーのオーナーVostro 420 タワーの満足度5

2009/04/11 22:29(1年以上前)

カーディナルさん、こんばんは。

今回の購入、当初はQuadのStudio desktopかi7のStudio XPSが購入候補だったのですが、
大きさを確認したくて秋葉原のリアルサイトに行ったのです。

その際対応頂いたスタッフの方に、とりあえず希望内容を言ってみました。

・4コアのCPUに興味あり。
・64BitOSも試してみたい。
・RAID1を組みたいからHDDの容量が大きいと嬉しい。
・ワイドモニター付で10万位

自分でも無理言うなぁ…と思いましたが、
そのスタッフの方はStudio desktopもStudio XPSも薦めずに、
特別構成のVostroを薦めてくれました。

予定納期の半分で届きましたし、正直すぎる商品案内にかなり感心していたのですが、
さらに問い合わせの後のフォローです。

本当に今回は良い買い物が出来たと思います。

書込番号:9380767

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/11 23:49(1年以上前)

 OOBUCKさん、こんにちは。

 やはりリアルサイトでならいろいろ柔軟に対応してもらえるのですね。
 その辺りも良い結果に繋がったということでしょうか。
 
 私ももしDELLで次に購入する時には同じようにリアルサイトへ行きたいところですが、
 さすがに広島から福岡へはちょっと…という感じです(^^;

書込番号:9381236

ナイスクチコミ!0


スレ主 OOBUCKさん
クチコミ投稿数:26件 Vostro 420 タワーのオーナーVostro 420 タワーの満足度5

2009/04/12 16:01(1年以上前)

カーディナルさん、こんにちは。

この場は消費者間の情報共有が目的なので、
私の印象を正直に書きますが…

秋葉原のリアルサイトでは良い対応をしてもらいましたが、
他の量販店内に構えているところでまったくダメな所も有りました。

やはり店舗もしくはスタッフの方に因るみたいですね。

書込番号:9383773

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/12 21:28(1年以上前)

 OOBUCKさん、こんにちは。

 リアルサイトでも店舗によって良い所と悪い所があるのですね…
 参考になりました。
 
 購入するかどうかは別として、今度秋葉原へ行くことがあれば寄ってみようと思います>リアルサイト

書込番号:9385134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 420 タワー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラフィックボードについて 7 2010/09/06 19:09:40
Core2Duo vs Core2Quad 9 2009/11/13 9:13:58
地デジボードは。 1 2009/08/28 18:58:37
電源ファンの羽音 6 2009/08/20 17:13:06
DELL VOSTRO420のBIOS設定は 3 2009/07/15 10:16:15
HDDの増設 3 2009/06/05 8:39:52
グラフィックボードの温度 5 2009/06/01 8:41:04
起動HDDの変更 2 2009/05/03 20:10:25
抜群のコストパフォーマンス 6 2009/04/12 21:28:12
初のDELL購入です。 11 2009/03/20 17:15:24

「Dell > Vostro 420 タワー」のクチコミを見る(全 70件)

この製品の最安価格を見る

Vostro 420 タワー
Dell

Vostro 420 タワー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

Vostro 420 タワーをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング