『H243とP244の違いを教えてください』のクチコミ掲示板

2008年11月20日 登録

H243Hbmid [24インチ]

コントラスト比40000:1/応答速度2ms/輝度300カンデラの24型フルHD対応液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 H243Hbmid [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H243Hbmid [24インチ]の価格比較
  • H243Hbmid [24インチ]のスペック・仕様
  • H243Hbmid [24インチ]のレビュー
  • H243Hbmid [24インチ]のクチコミ
  • H243Hbmid [24インチ]の画像・動画
  • H243Hbmid [24インチ]のピックアップリスト
  • H243Hbmid [24インチ]のオークション

H243Hbmid [24インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月20日

  • H243Hbmid [24インチ]の価格比較
  • H243Hbmid [24インチ]のスペック・仕様
  • H243Hbmid [24インチ]のレビュー
  • H243Hbmid [24インチ]のクチコミ
  • H243Hbmid [24インチ]の画像・動画
  • H243Hbmid [24インチ]のピックアップリスト
  • H243Hbmid [24インチ]のオークション

『H243とP244の違いを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「H243Hbmid [24インチ]」のクチコミ掲示板に
H243Hbmid [24インチ]を新規書き込みH243Hbmid [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

H243とP244の違いを教えてください

2009/02/20 23:14(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > H243Hbmid [24インチ]

クチコミ投稿数:9件

H244HとP244W、どちらを買おうか迷ってます。

値段、サイズともほぼ同じでP244には外付けのスピーカーが付いている・・
メーカーのHPを見ても、知識の無い私では実際に使用する際に
どのように違うのか判断できません.

詳しい方がいたら、教えて頂けないでしょうか?

書込番号:9127974

ナイスクチコミ!0


返信する
Marineskさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:15件

2009/02/21 01:33(1年以上前)

こんばんは。

P244Wは入力検知を自動で行ってくれません。
要するに、HDMI入力な場合自分で設定する必要があるということです。
H244Hはボタン一つですべての入力に対して調べてくれます。

それから、P244WはDVIがないです。そのかわり、HDMI×2ですが…。
この点は、変換ケーブル付属なので心配は要りません。

一見H244Hの方がすべて優れているようですが、スピーカーに関してはP244Wが少し優れています。サラウンド機能も付いていますよ。
ですが、音響のメーカーではありませんので、過度には期待できないようです。
まぁ使える程度に考えて下さい。
PCにHDMI出力があれば、ケーブル一本で音も映像も済みますのですっきりしますね。
H244Hのスピーカーだけを使うのであれば、たぶんすごく不満が残ると思います。
ただ鳴る程度です。

発色に関しては同じNTSC比72%でノングレアパネルなので同じです。
ただ、消費電力に関してはH244Hの方が省エネです。

後は、ご自分のデザインお好みで選んだらいいのではないのでしょうか?
私のオススメはP243WAidaですが…。
P243WAidaの掲示板見て頂ければわかりますが、じゃんぱらで半額くらいで売ってるみたいですよ。このパネルは、クラスが一つ上です。NTSC比92%なので。
発色が素晴らしいです。私も実機を確認しています。
ただインバータにノイズがある個体があるようですが…。
これに関しては運となってしまいますね。

書込番号:9128872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件 H243Hbmid [24インチ]のオーナーH243Hbmid [24インチ]の満足度5

2009/02/21 01:54(1年以上前)

大差ないですよ。

デザインで決めちゃってください。

自分はデザインが気に入ったのでH243Hにしました。

まあ実際に見ることをオススメしますよ。

書込番号:9128951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/02/22 00:53(1年以上前)

大変に参考になりました。

実はP244Wを最初に買おうと思ったのですが、H244Hの方がここでは評価が高いように
なっているので迷ってしまいました。(性能の差もよく分からないし)
さらに採点者が少ない場合は評価の数値を鵜呑みには出来ないと思い、
ご意見を伺いました。

丁寧な説明、ありがとうございました。
私にも機種の違いが理解できましたので、P244Wを買おうと思います。
ヨドバシのポイントが結構あって、現在2万7千円程度で売っているので
買い得だと思います。

書込番号:9134239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > H243Hbmid [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H243Hbmid [24インチ]
Acer

H243Hbmid [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月20日

H243Hbmid [24インチ]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング