『ゲーム』のクチコミ掲示板

2008年11月21日 発売

Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7300 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows XP Professional Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージの価格比較
  • Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージのスペック・仕様
  • Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージのレビュー
  • Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージのクチコミ
  • Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージの画像・動画
  • Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージのピックアップリスト
  • Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージのオークション

Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月21日

  • Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージの価格比較
  • Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージのスペック・仕様
  • Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージのレビュー
  • Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージのクチコミ
  • Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージの画像・動画
  • Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージのピックアップリスト
  • Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージ

『ゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージ」のクチコミ掲示板に
Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージを新規書き込みVostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ゲーム

2009/03/03 12:14(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージ

クチコミ投稿数:1件

このパソコンで「恋姫夢想」や「SHUFFLE」などの最近の2Dのエロゲーはやれますか?

書込番号:9184650

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/03/03 12:32(1年以上前)

2Dなら問題無いと思いますよ。
ただゲームの合間に3Dを使った画面が無いかだけは
調べといた方が良いです。オンボードVGAも最近は性能上がってますけど、
モニタ解像度もあまり上げすぎると動作遅延の原因になりますので…
まあそんなでかい解像度は使われないと思いますけど。

書込番号:9184727

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/03/03 19:43(1年以上前)

どれぐらいの解像度とかわからないけど2Dならいけるんじゃない?

書込番号:9186417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/03/03 20:45(1年以上前)

答えは出てますけど

>最近の2Dのエロゲー

こうはっきりと目的を書いてくれると潔いですね。で,調べてみました。

恋姫無双
対応OS 日本語版Windows98/Me/2000/XP対応
CPU PentiumV 800MHz以上必須/PentiumV 1GHz以上推奨
メモリ 128MB以上必須/256MB以上推奨
ディスプレイ 解像度800×600、65536色以上必須、フルカラー推奨
HDD インストールには約5.5GB以上の空き容量が必要です。
VRAM 2MB以上必須/4MB以上推奨

SHUFFLE
対応OS Windows 98/Me/2000/XP(日本語版)
CPU 必須 Pentium II 300MHz
推奨 Pentium II 500MHz以上
メモリ 98/Me 必須 64MB
推奨 128MB以上
2000/XP 必須 128MB
推奨 256MB以上
HDD容量 2GB
VRAM 4MB以上

十分いけるんじゃないですか。しかし,エロゲーって結構高いんですね。




書込番号:9186858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/03/03 21:18(1年以上前)

趣味の道としては、これまた奥の深い世界だとは理解してますね。

素で話せる話題ではないですが(^^ゞ
ご心配なくPC交換されて下さい。

書込番号:9187102

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/04 00:55(1年以上前)

 シラカババさん、こんにちは。

 性能的には全く問題無いでしょう。
 ただいずれもVista対応が明記されていないので、安全策を取るならOSはXPにされるのが良いかと。
 あと、標準構成ではスピーカーが含まれていませんので、カスタマイズで付けるか別途購入して下さい。

 恋姫無双はプレイしていないので分かりませんが、個人的にSHUFFLEはちょっと…でした。

書込番号:9188642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/03/04 06:25(1年以上前)

OSはXP PROが入ってるようなので問題なさそうですよね。

それと、スピーカーおすすめしていいんだろか?
用途からすると、どっちかっていったらヘッドホンかな、と。

書込番号:9189231

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/04 08:49(1年以上前)

 完璧の璧を「壁」って書いたのさん、こんにちは。

>用途からすると、どっちかっていったらヘッドホンかな、と。

 その辺りは環境とケースバイケースによるかなと思います。

(個人的には)良い主題歌とBGMがあるのでスピーカーもあった方がと>SHUFFLE!

書込番号:9189501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イラスト 5 2009/06/03 12:29:58
デュアルモニタにするには 7 2009/04/19 20:46:19
商品について 6 2009/04/14 20:06:43
DVDの再生画質が悪い 10 2009/04/14 16:11:52
法人? 8 2009/06/22 23:22:38
メインPC 3 2009/03/17 22:09:47
HDMI 3 2009/03/10 1:44:50
ウイルスセキュリテーZEROのインストール時のエラーについて 2 2009/03/08 2:15:50
ゲーム 7 2009/03/04 8:49:09
ビデオカードについて 12 2009/02/06 7:01:02

「Dell > Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージ」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージ
Dell

Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月21日

Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング