『VTの有無について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium Dual-Core E5300 クロック周波数:2.6GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:2MB Pentium Dual-Core E5300 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium Dual-Core E5300 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core E5300 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core E5300 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core E5300 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core E5300 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core E5300 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core E5300 BOXのオークション

Pentium Dual-Core E5300 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月25日

  • Pentium Dual-Core E5300 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core E5300 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core E5300 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core E5300 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core E5300 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core E5300 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core E5300 BOXのオークション

『VTの有無について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium Dual-Core E5300 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium Dual-Core E5300 BOXを新規書き込みPentium Dual-Core E5300 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

VTの有無について

2009/09/18 16:01(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium Dual-Core E5300 BOX

スレ主 YOS1101さん
クチコミ投稿数:7件

こんにちは
Pentium Dual-Core E5x00 にはVT付とVT無しがあるようですが
通常購入すると、どちらが来るのでしょうか?

書込番号:10173060

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/09/18 16:21(1年以上前)

E5x00はE5300とE5400のみVT対応するようです。メーカーのHPで、確認して下さい。

書込番号:10173131

ナイスクチコミ!0


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/09/18 18:57(1年以上前)

基本的にくじ引き、どちらが来るか判らない。
回転の良い店ならVT有効なんじゃない。
sSpecナンバーを確認できる店が確実だと思うけど。

E5400ならSLGTK
E5300ならSLGTL

書込番号:10173743

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 YOS1101さん
クチコミ投稿数:7件

2009/09/18 20:06(1年以上前)

R93さん&tora32さん こんばんは

>基本的にくじ引き、どちらが来るか判らない。
ですか、今調べたらここなら指定買いできそうです。
ttp://www.1-s.jp/products/list/616?mode=search&name=e5300&name_op=AND
でも、シルバーウィークなので秋葉原へ散歩がてら行って来ようかとも思います。

お二方、ご回答ありがとうございました。

書込番号:10174010

ナイスクチコミ!0


ojaru2さん
クチコミ投稿数:150件

2009/09/20 23:28(1年以上前)

きょうZOAで買ってきました VTでしたよ
それとT-zoneは12時から6%OFしてますよ

よい 散策を楽しんでください。

書込番号:10185501

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/09/21 17:33(1年以上前)

今日、秋葉原に行ったさー。
仕事暇だから。
E3200買おうかと思ったさー。
すると値段同じでE5300が売ってたさー。
けど売り切れだったさー。
他の店行ったさー。
クレバリーでさー、Pentium Dual-CoreでE5300だけVT付って書いてなかったさー。
んだからやめたさー。
今E6600だから別に困ってないさー。
860にしようかと思ったけど、対応のリテールのCPUクーラーが無くて止めたさー。
けっきょく、ジャンク屋で50円の眼鏡ケーブル買って帰ってきたさー。

書込番号:10188792

ナイスクチコミ!2


ojaru2さん
クチコミ投稿数:150件

2009/09/21 18:01(1年以上前)

きこりさん
いつもお世話になってます
  
    はたようく、ですね

書込番号:10188930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Pentium Dual-Core E5300 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
皆様の環境でのCPU温度・室温・CPU稼働率を教えて下さい 2 2010/04/29 8:11:34
良い 5 2009/12/26 20:25:14
VTの有無について 6 2009/09/21 18:01:56
LGA775って... 8 2009/08/01 2:04:11
CPUの温度について 4 2010/04/11 21:39:26
E2160からの交換 25 2010/02/21 20:06:17
マザーボードの対応について 2 2009/01/11 7:46:47
結構お買い得かも 0 2008/12/31 21:33:39

「インテル > Pentium Dual-Core E5300 BOX」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pentium Dual-Core E5300 BOX
インテル

Pentium Dual-Core E5300 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月25日

Pentium Dual-Core E5300 BOXをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング