『OPアンプ交換について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 AT-HA20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-HA20の価格比較
  • AT-HA20のスペック・仕様
  • AT-HA20のレビュー
  • AT-HA20のクチコミ
  • AT-HA20の画像・動画
  • AT-HA20のピックアップリスト
  • AT-HA20のオークション

AT-HA20オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月26日

  • AT-HA20の価格比較
  • AT-HA20のスペック・仕様
  • AT-HA20のレビュー
  • AT-HA20のクチコミ
  • AT-HA20の画像・動画
  • AT-HA20のピックアップリスト
  • AT-HA20のオークション


「AT-HA20」のクチコミ掲示板に
AT-HA20を新規書き込みAT-HA20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 OPアンプ交換について

2011/01/22 13:21(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > オーディオテクニカ > AT-HA20

スレ主 czooさん
クチコミ投稿数:35件

はじめまして
この機種はOPアンプの交換は可能でしょうか?
もし可能でしたら また交換された方がおられましたら オススメの商品を教えていただけませんでしょうか?
よく聞くジャンルは Jポップです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12544643

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25480件Goodアンサー獲得:1177件

2011/01/22 14:25(1年以上前)

最近は,オペアンプを替える云々が流行ってますが,音質はオペアンプだけで決まるモノじゃ在りませんし,オペアンプを搭載したアシストする装置だけで決まるモノでも在りません。

なので,スポット的に見ないで,全体的に見た方が好いでしょう。
で,日本の製品は,素人さんに内部をいじらせるってな製品は,余り出しません。
安全を考えたら尚更ですょね。
勿論,当機も当て嵌るでしょう。

書込番号:12544888

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/01/22 15:19(1年以上前)

可能か不可能かと言われれば、可能ですがお勧め致しません。
中には交換をしている人もいますが、保証がなくなったり、基盤を破損する恐れがあるのでお勧め致しません。

どうしても、してみたいのでしたら下のリンクを参照下さい。
http://na980065.blog44.fc2.com/blog-entry-62.html
http://na980065.blog44.fc2.com/blog-entry-57.html

書込番号:12545057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/22 16:19(1年以上前)

スレ主さん
AT-HA20には「オペアンプ」はありません。

確かICチップでパワー増幅している機種のはずです。

書込番号:12545257

ナイスクチコミ!1


スレ主 czooさん
クチコミ投稿数:35件

2011/01/22 19:56(1年以上前)

どらチャンさん
Saiahkuさん
お気楽人@toshiさん

ありがとうございました。
イロイロなご意見 感謝いたします。

書込番号:12546216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/22 20:40(1年以上前)

スレ主さん

いえいえお役に立てなくて…
ただこの機種以外で、オペアンプを搭載しる機種(例えばimAmpなど)で
個人で色々交換して楽しんでいらっしゃる人が沢山いますね。

この価格コムのヘッドホンアンプのクチコミ掲示板で色々見たら
参考になることがありますよ。
(でも改造はあくまでも自己責任でね)

書込番号:12546428

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 czooさん
クチコミ投稿数:35件

2011/01/22 22:48(1年以上前)

お気楽人@toshiさん  ありがとうございます

アナログ出力を増幅する純粋なヘッドフォンアンプでのおススメ機種がありましたら教えてください。  予算的には1〜2万円くらいなのですが・・・
上を見たらキリがないとは思っております。

書込番号:12547160

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/01/22 22:54(1年以上前)

czooさん、こんばんは。
純粋なヘッドホンアンプでしたら、Pro-JectのHead Box IIがお勧めです。

自分が試聴した限りでは確実にHA20より、ワンランク上の音でした。

書込番号:12547193

ナイスクチコミ!0


スレ主 czooさん
クチコミ投稿数:35件

2011/01/23 12:48(1年以上前)

Saiahkuさん ありがとうございます
オススメの機種 選択肢の中にいれさせていただきます

イロイロ買って失敗して 無駄なお金使って 嫁にバレて叱られて現在に至ります
大変勉強になります
ありがとうございます

書込番号:12549578

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/01/23 23:03(1年以上前)

czooさん、こんばんは。

先程HPAについて調べてみましたが、imAMPも良さそうです。値段も1万円ほどですし、こちらはオペアンプが交換できます。
是非、候補に入れてみて下さい。

書込番号:12552445

ナイスクチコミ!0


スレ主 czooさん
クチコミ投稿数:35件

2011/01/27 14:08(1年以上前)

Saiahkuさん ありがとうございます。

調べて考えてるとキリがありませんね。
まずこの商品を買って お金を貯めて 先々はヘッドフォンともどもランクアップしていきたいと思います。
初心者のつまらない質問に丁寧な対応をしていただき ありがとうございました。

書込番号:12567654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-HA20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-HA20
オーディオテクニカ

AT-HA20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月26日

AT-HA20をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング