『ステレオケーブルは...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 imAmpのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • imAmpの価格比較
  • imAmpのスペック・仕様
  • imAmpのレビュー
  • imAmpのクチコミ
  • imAmpの画像・動画
  • imAmpのピックアップリスト
  • imAmpのオークション

imAmpAUDIOTRAK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月26日

  • imAmpの価格比較
  • imAmpのスペック・仕様
  • imAmpのレビュー
  • imAmpのクチコミ
  • imAmpの画像・動画
  • imAmpのピックアップリスト
  • imAmpのオークション

『ステレオケーブルは...』 のクチコミ掲示板

RSS


「imAmp」のクチコミ掲示板に
imAmpを新規書き込みimAmpをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ステレオケーブルは...

2009/07/19 17:01(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > AUDIOTRAK > imAmp

クチコミ投稿数:8件

購入を考えているのですが自分はcreativeのzenに繋ごうと思っています。それで質問なんですが、ステレオケーブルはどのあたりを使ったらいいでしょうか?またアンプ側はステレオミニとRCAはどちらが良いでしょうか?自分はあまり詳しくないのでアドバイスお願いします!

書込番号:9877244

ナイスクチコミ!0


返信する
miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/07/19 23:14(1年以上前)

元々の音質が悪いので何使っても同じような物
100均で探せばいいんじゃ

書込番号:9879028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/07/20 11:15(1年以上前)

一応wavなんですけど...プレーヤーは何かおすすめありますか?出来ればipod以外で、お願いします!

書込番号:9880782

ナイスクチコミ!0


miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/07/20 19:20(1年以上前)

Line出力するならipod有利と思いますけどね

他なら高くなりますよ
WalkmanのXやAシリーズ、KenwoodのHDタイプとか

書込番号:9882611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/07/20 19:26(1年以上前)

ありがとうございます!よく調べたら自分iPodがwav対応なのを知らなかったもので…。160Gにしようと思います。

書込番号:9882645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AUDIOTRAK > imAmp」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビックカメラ.com 0 2011/08/20 0:39:46
ギャングエラー 0 2011/08/01 10:03:25
初アンプ 9 2011/04/21 8:10:41
ACアダプターについて 0 2011/03/06 15:03:39
アドバイス お願いします 3 2011/03/01 22:21:01
VRM BOXという製品との比較について 2 2011/03/01 16:29:28
故障? 1 2011/01/23 18:01:23
eイヤホンで9900円でした。 1 2011/01/05 19:56:23
オペアンプ交換 2 2011/01/18 23:02:49
交換用の充電池について 1 2010/11/30 17:00:21

「AUDIOTRAK > imAmp」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

imAmp
AUDIOTRAK

imAmp

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月26日

imAmpをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング