『音質はよくなりますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):4系統 MINIAMP AMP800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MINIAMP AMP800の価格比較
  • MINIAMP AMP800のスペック・仕様
  • MINIAMP AMP800のレビュー
  • MINIAMP AMP800のクチコミ
  • MINIAMP AMP800の画像・動画
  • MINIAMP AMP800のピックアップリスト
  • MINIAMP AMP800のオークション

MINIAMP AMP800BEHRINGER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月26日

  • MINIAMP AMP800の価格比較
  • MINIAMP AMP800のスペック・仕様
  • MINIAMP AMP800のレビュー
  • MINIAMP AMP800のクチコミ
  • MINIAMP AMP800の画像・動画
  • MINIAMP AMP800のピックアップリスト
  • MINIAMP AMP800のオークション

『音質はよくなりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MINIAMP AMP800」のクチコミ掲示板に
MINIAMP AMP800を新規書き込みMINIAMP AMP800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音質はよくなりますか?

2013/04/10 21:29(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > BEHRINGER > MINIAMP AMP800

スレ主 sunny1228さん
クチコミ投稿数:9件

PCとオーディオテクニカのATH-PRO500MK2と併用しようと思うのですが、PCに直接さすのと比べて音質向上やノイズが消えたりするのでしょうか?USB接続じゃないと変わらないと聞いたのですがどうなのでしょうか?

書込番号:16001567

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/04/10 21:51(1年以上前)

この機種を使っている訳ではないのですが、
PCのアナログ出力自体にノイズが乗っているようでしたらこちらに繋いでもノイズが低減される類いのものではないかと。
位置付けとしては音量とったり、複数ヘッドホンを同時に繋げるためのもののように見受けられますが。

追加しても何も変わらないという事はないでしょうが、根本的な改善試みられるならサウンドカードの追加やUSB-DACの方が効果は大きいのは間違いないかと。

書込番号:16001673 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2013/04/11 18:50(1年以上前)

正直あまり音質を期待出来るものではないですね。ただたくさん繋げるだけです。
音質はUSB接続のUSB-DAC+ヘッドホンアンプに期待されるといいと思います。

書込番号:16004456

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sunny1228さん
クチコミ投稿数:9件

2013/04/12 05:55(1年以上前)

分配器みたいなものだったんですね、USB-DACを買おうと思います
ありがとうございました

書込番号:16006183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BEHRINGER > MINIAMP AMP800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音質はよくなりますか? 3 2013/04/12 5:55:05
ウォークマンと接続するには 2 2011/12/31 15:01:23
PS3に接続できますか? 1 2011/12/15 17:59:41
これいいですね 1 2011/11/19 2:33:07

「BEHRINGER > MINIAMP AMP800」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MINIAMP AMP800
BEHRINGER

MINIAMP AMP800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月26日

MINIAMP AMP800をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング