『真空管交換を検討しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥70,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ValveX-SEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ValveX-SEの価格比較
  • ValveX-SEのスペック・仕様
  • ValveX-SEのレビュー
  • ValveX-SEのクチコミ
  • ValveX-SEの画像・動画
  • ValveX-SEのピックアップリスト
  • ValveX-SEのオークション

ValveX-SESOUND

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月26日

  • ValveX-SEの価格比較
  • ValveX-SEのスペック・仕様
  • ValveX-SEのレビュー
  • ValveX-SEのクチコミ
  • ValveX-SEの画像・動画
  • ValveX-SEのピックアップリスト
  • ValveX-SEのオークション


「ValveX-SE」のクチコミ掲示板に
ValveX-SEを新規書き込みValveX-SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

真空管交換を検討しています

2009/11/28 06:00(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > SOUND > ValveX-SE

クチコミ投稿数:10件 ValveX-SEのオーナーValveX-SEの満足度5

Valve Xを中古で購入しました。
プリアンプから、聴く音より厚みがあって、優しく感じます。
改めて、真空管に感激しました。
真空管を交換すると、音が変わると聞きました。
お勧めの、真空管を知っている方、教えてください。

書込番号:10544386

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2009/11/28 13:36(1年以上前)

12AU7(ECC82とかE82CCというのも同じものです)ですね。

(出てくる音が)お勧めかどうかはわからないけど、
サウンドハウスやザ・キット屋などは、良心的な価格で安心ですよ。

http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=372^GT12AU7^^

http://www.kit-ya.jp/product_info.php?products_id=23

管球の音にはまると、やばいです。(><)
ヴィンテージものやレアものなどのアヤシイ業者さんの餌食にならないようにご注意。(^^;;;

書込番号:10545728

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 ValveX-SEのオーナーValveX-SEの満足度5

2009/11/28 15:49(1年以上前)

ツキサムanパンさん、良い情報ありがとうございます。
怪しいショップには、気をつけます。
でも、真空管って、奥が深いみたいですね。

書込番号:10546195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/30 23:54(1年以上前)

VALVE-X SEのユーザーです。

ヴィンテージ品とかだと怪しくないショップでも、他社OEMが売ってることがあります。
○○社の球を買ったつもりが、どうも前に買った球と同じみたいということもありえますのでお気を付けて。
目利きの方なら見ればわかるそうですが。

ちなみに私はお店で勧められて買った球がOEM品だとわかり、自社工場製を探しまくったことがあります(^^ゞ

書込番号:10559743

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ValveX-SE
SOUND

ValveX-SE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月26日

ValveX-SEをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング