『AT951に増設を検討中…』のクチコミ掲示板

2008年11月27日 登録

ZOTAC GeForce 6200A ZT-62APH2N-HSL (PCI 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 6200 A バスインターフェイス:PCI モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:GDDR2/512MB ZOTAC GeForce 6200A ZT-62APH2N-HSL (PCI 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce 6200A ZT-62APH2N-HSL (PCI 512MB)の価格比較
  • ZOTAC GeForce 6200A ZT-62APH2N-HSL (PCI 512MB)のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce 6200A ZT-62APH2N-HSL (PCI 512MB)のレビュー
  • ZOTAC GeForce 6200A ZT-62APH2N-HSL (PCI 512MB)のクチコミ
  • ZOTAC GeForce 6200A ZT-62APH2N-HSL (PCI 512MB)の画像・動画
  • ZOTAC GeForce 6200A ZT-62APH2N-HSL (PCI 512MB)のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce 6200A ZT-62APH2N-HSL (PCI 512MB)のオークション

ZOTAC GeForce 6200A ZT-62APH2N-HSL (PCI 512MB)ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月27日

  • ZOTAC GeForce 6200A ZT-62APH2N-HSL (PCI 512MB)の価格比較
  • ZOTAC GeForce 6200A ZT-62APH2N-HSL (PCI 512MB)のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce 6200A ZT-62APH2N-HSL (PCI 512MB)のレビュー
  • ZOTAC GeForce 6200A ZT-62APH2N-HSL (PCI 512MB)のクチコミ
  • ZOTAC GeForce 6200A ZT-62APH2N-HSL (PCI 512MB)の画像・動画
  • ZOTAC GeForce 6200A ZT-62APH2N-HSL (PCI 512MB)のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce 6200A ZT-62APH2N-HSL (PCI 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce 6200A ZT-62APH2N-HSL (PCI 512MB)

『AT951に増設を検討中…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce 6200A ZT-62APH2N-HSL (PCI 512MB)」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce 6200A ZT-62APH2N-HSL (PCI 512MB)を新規書き込みZOTAC GeForce 6200A ZT-62APH2N-HSL (PCI 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 AT951に増設を検討中…

2011/02/27 23:21(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce 6200A ZT-62APH2N-HSL (PCI 512MB)

スレ主 rararagi27さん
クチコミ投稿数:5件

EPSON製のEndeavor AT951というPCを持っていて、先日ディスプレイを23インチのフルHDのものに買い替えました!
ディスプレイに接続してみたところ、解像度が合わなくその上動画を再生するとパソコンが重くなりほとんど再生出来ていないような状態でした…
パソコンを自作した経験はあるのですが、グラフィックカードは扱った事がないので全く知識がありません。
フルHDの動画再生、軽い動画編集などで使うのにはこのグラフィックカードで大丈夫でしょうか?

スペックは
CPU:Pemtium4 3.0G
メモリ:2G
HDD:内蔵40G 外付け1T
です。
どなたかご教授お願いします。

書込番号:12717706

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/02/27 23:55(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11043054/

LCD-MF221Xの21.5型1920×1080で使用報告があるから参考になるかと
いけそうですね。 動画に関しては少なくとも再生支援が動作すれば
今よりもましにはなるでしょう。

というかPCIでロープロってもう選択できないんですね。

書込番号:12717908

ナイスクチコミ!1


スレ主 rararagi27さん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/28 00:20(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます!

今いろいろ調べてみたのですがhttp://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000220042

H545H512Pというグラフィックカードがロープロファイル対応……って事らしいです

性能的にもこちらの方が上なのでしょうか?
もしそうであったとしたらAT951には増設可能でしょうか??
メーカー製パソコンには相性問題があると聞いて、ネットで調べてみたのですが情報がなくて検討がつきませんでした(;_;)

書込番号:12718030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/02/28 00:37(1年以上前)

GF6200よりもRADEONのHD5450のほうが性能的にははるかに上です
動画再生支援も世代の新しいものなのでおすすめですね。
PCIスロットという昔ながらの規格ですので相性というほどのものはないかと。

ただ入るか入らないかは実際にメーカーサイトでサイズを確認して
PC内部を実測するぐらいしかわからないですが、おそらく入ると思いますよ。

書込番号:12718101

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/02/28 00:41(1年以上前)

i865GVチップセット世代のM/Bだと5000番台以降のRadeonが動かないケースをたまに見かけます。
なので安全に行きたいならせめてRadeon HD4350にした方がいいと思います。
また、写真を見たところPCIはロープロではなくフルハイトのようでした。
携帯から見られるかどうか分かりませんが、とりあえずこちらはどうでしょうか。

http://www.bestgate.net/videocard_his_hd4350silence512mbddr2pcih435h512ph.html

カードの奥行き・高さには気を付けて下さい。

書込番号:12718118

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/02/28 00:42(1年以上前)

そういえばさっきのはPCI Expressだけの話かもしれないのでPCIなら5450でもいいかもしれません。
ちょっとその辺は曖昧です。

書込番号:12718122

ナイスクチコミ!0


スレ主 rararagi27さん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/28 01:14(1年以上前)

皆さん親切で丁寧なご回答ありがとうございました!

とりあえずRadeon5000番台か4000番台にするかは明日(もう今日か…)街中まで行って自作PCショップなんかを回って店員さんの話しも聞きながら慎重に決めたいと思います!

また明日何かあったら質問させていただくかも知れないので、その時はよろしくお願いします
(´∀`)

書込番号:12718243

ナイスクチコミ!0


スレ主 rararagi27さん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/03 22:31(1年以上前)

先日はお世話になりました!
結局Radeon5450の方を購入しました。

困った事に、付属のCDやATIのHPからドライバをダウンロードしてインストールしてCCCを起動すると「デバイスのドライバはCatalystで認識されていません。ドライバを最新のものにアップデートするか、デバイスを有効にして下さい」の様な表示が出ます。
DVI端子に接続しても画面には信号無しと表示されます(;_;)
デバイスマネージャーで確認するとATI Radeonとして認識されているし、ちゃんと最新のドライバを入れているはずなのですが…
何がいけないのでしょうか…

書込番号:12735980

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/03/03 23:21(1年以上前)

最初から入ってたIntelのグラフィックドライバは削除しましたか?
BIOS画面は映りますか?
BIOS設定のgraphics関係のところでPCI優先という選択肢はないでしょうか?
BIOS設定画面は起動時に多分DelキーかF2キーかで入れると思います。

書込番号:12736291

ナイスクチコミ!0


スレ主 rararagi27さん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/03 23:35(1年以上前)

Intelのグラフィックドライバの削除はしていませんでした…!
BIOSにはPCI優先の項目はありませんでした…
そもそも項目が大分少なめで…そしてBIOSすら映りませんでした(;_;)

ちゃんとデバイスマネージャで認識はされているのですがやはりIntelのグラフィックドライバでしょうか?

書込番号:12736377

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/03/03 23:50(1年以上前)

BIOSすら映らないならドライバ以前の問題である可能性が大です。
CMOSクリアのやり方が分かるなら一度やってみるといいかもしれません。
やり方は検索するといくつか出てくるはずです。
あとは接続スロットが他にもあればそちらにさしてみるくらいです。
それで駄目だと、まだ結論を出すのは早いのですが相性が存在するのかもしれません。

書込番号:12736483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce 6200A ZT-62APH2N-HSL (PCI 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DELL Dimension1100 2 2013/02/23 17:36:22
性能は… 3 2013/01/14 17:42:00
下記のPCに取り付けることができますでしょうか? 2 2013/01/14 0:11:40
スペックの違いについて 21 2012/11/08 14:56:08
AT951に増設を検討中… 10 2011/03/03 23:50:29
ロープロファイル 6 2009/06/12 9:25:37
No SignalでもOSが起動するので… 6 2009/03/26 16:41:40
BIOS 3 2009/03/06 20:39:41
VGA出力でモニターが映りません 4 2009/03/02 12:41:32

「ZOTAC > ZOTAC GeForce 6200A ZT-62APH2N-HSL (PCI 512MB)」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce 6200A ZT-62APH2N-HSL (PCI 512MB)
ZOTAC

ZOTAC GeForce 6200A ZT-62APH2N-HSL (PCI 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月27日

ZOTAC GeForce 6200A ZT-62APH2N-HSL (PCI 512MB)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング