『このケースの5インチベイにケースファンを取り付けたいのです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:207x435x475mm 3.5インチベイ:2個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 iCute SCY-0311TE-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iCute SCY-0311TE-BKの価格比較
  • iCute SCY-0311TE-BKのスペック・仕様
  • iCute SCY-0311TE-BKのレビュー
  • iCute SCY-0311TE-BKのクチコミ
  • iCute SCY-0311TE-BKの画像・動画
  • iCute SCY-0311TE-BKのピックアップリスト
  • iCute SCY-0311TE-BKのオークション

iCute SCY-0311TE-BKサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月27日

  • iCute SCY-0311TE-BKの価格比較
  • iCute SCY-0311TE-BKのスペック・仕様
  • iCute SCY-0311TE-BKのレビュー
  • iCute SCY-0311TE-BKのクチコミ
  • iCute SCY-0311TE-BKの画像・動画
  • iCute SCY-0311TE-BKのピックアップリスト
  • iCute SCY-0311TE-BKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > サイズ > iCute SCY-0311TE-BK

『このケースの5インチベイにケースファンを取り付けたいのです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iCute SCY-0311TE-BK」のクチコミ掲示板に
iCute SCY-0311TE-BKを新規書き込みiCute SCY-0311TE-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > サイズ > iCute SCY-0311TE-BK

クチコミ投稿数:29件

PC自作予定です。このケースの5インチベイにケースファンを取り付けたいのです。はぐれメタル純情派さんの投稿画像のように5インチベイに取り付けたいのですがこのパーツはケースに付属しますかね?もし付属していないならどういうパーツをつかっているんですか?

書込番号:9698173

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/06/14 17:29(1年以上前)

画像だけ見て本文は読んでないということ? だったら本文を探してみては。

書込番号:9698370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/06/14 18:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。本文をみるとサイズの鎌平という商品とわかりました。しかしどうやらブラックモデルは生産終了とのことなのでこの鎌平に似た商品はありませんかね?

書込番号:9698553

ナイスクチコミ!0


ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2009/06/14 23:29(1年以上前)

鎌平って検索もかけられないの・・・?
まだまだ販売してるとこあるけど。
http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1060121105

つけて意味あるかどうかは知らんけど。

書込番号:9700418

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2009/06/15 16:41(1年以上前)

やはりブラックモデルは発売されてませんでした。みなさん回答ありがとうございました。

書込番号:9703085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iCute SCY-0311TE-BK
サイズ

iCute SCY-0311TE-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月27日

iCute SCY-0311TE-BKをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング