『TR3X6G1600C8D』のクチコミ掲示板

2008年11月27日 登録

TR3X6G1600C8D (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)

デスクトップPC用DDR3-1600MHz(PC3-12800)メモリー(2GBX3)。市場想定価格は42,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:3枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) TR3X6G1600C8D (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TR3X6G1600C8D (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)の価格比較
  • TR3X6G1600C8D (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)のスペック・仕様
  • TR3X6G1600C8D (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)のレビュー
  • TR3X6G1600C8D (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)のクチコミ
  • TR3X6G1600C8D (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)の画像・動画
  • TR3X6G1600C8D (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)のピックアップリスト
  • TR3X6G1600C8D (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)のオークション

TR3X6G1600C8D (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)Corsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月27日

  • TR3X6G1600C8D (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)の価格比較
  • TR3X6G1600C8D (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)のスペック・仕様
  • TR3X6G1600C8D (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)のレビュー
  • TR3X6G1600C8D (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)のクチコミ
  • TR3X6G1600C8D (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)の画像・動画
  • TR3X6G1600C8D (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)のピックアップリスト
  • TR3X6G1600C8D (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Corsair > TR3X6G1600C8D (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)

『TR3X6G1600C8D』 のクチコミ掲示板

RSS


「TR3X6G1600C8D (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)」のクチコミ掲示板に
TR3X6G1600C8D (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)を新規書き込みTR3X6G1600C8D (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

TR3X6G1600C8D

2009/04/06 14:34(1年以上前)


メモリー > Corsair > TR3X6G1600C8D (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)

クチコミ投稿数:23791件 TR3X6G1600C8D (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)の満足度5 レビュー用画像庫 

箱入り娘!

基盤も大きいのですね

V8とコラボw

OCZのメモリークーラーを加工

TR3X6G1600C8D買っちゃいましたが1866にしてprime95をかけると1分で止まっちゃいます
外れを引いたかな(涙)

書込番号:9356805

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/04/06 14:39(1年以上前)

そのアングル写真で基板が
大きいと言われると
横巾が大きい?
メモリ違うのかな?と…
思ったり♪

書込番号:9356821

ナイスクチコミ!0


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 ぴぃ☆のPC 

2009/04/06 15:25(1年以上前)

1866MHz1.60vCL9-9-9-24

がんこなオークさん、画像でバージョンがわからないですが私が使ったTR3X3G1600C8Dはver.2.1で1866MHzCL9はQPI/DRAM Core Voltageが1.4375v、DRAM Bus Voltage 1.60vでメモテストクリヤでした、バージョンが違うからチップが違うみたいですね。

書込番号:9356935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 TR3X6G1600C8D (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)の満足度5 レビュー用画像庫 

2009/04/06 15:32(1年以上前)

Yone−g@♪さん (○゚ε゚○)プッ!!

ぴぃ☆さん バージョンは3.2ですね

書込番号:9356956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/04/06 17:34(1年以上前)

買ったとは聞いてたけど、羽根付きですね。
お仲間お仲間(^O^)

書込番号:9357245

ナイスクチコミ!1


asikaさん
クチコミ投稿数:5345件Goodアンサー獲得:63件

2009/04/06 18:43(1年以上前)

バージョンが違っても
QPI/DRAM Vcoreを1.40-1.45Vにしても
駄目ですか?

ぴぃさん私の案合っていますか?(チップに関係するかわかりませんが
XMP設定すると自動的に1.55Vになりますね?)

書込番号:9357457

ナイスクチコミ!1


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 ぴぃ☆のPC 

2009/04/06 19:48(1年以上前)

asikaさんの案はあってますよ、確かにメモリー電圧だけだとしたら厳しいですしQPIはクロックにあわせて上げる必要があります。XMP設定はそのぐらいかかります。
ただチップのバージョンが違いますからElpidaではなさそうです。

TR3X3G1600C8Dはver.2.1のElpidaが良いです。
TR3X3G1866C9DFはVer4.1のSamsungが耐性が良いですが、やっぱり初期物に良いのが集中してると思います。最近のTR3X3G1866C9DFは2000MHzCL9いかないのもかなりあるみたいです。

完璧さんもドミネータ何ですね♪

書込番号:9357714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 TR3X6G1600C8D (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)の満足度5 レビュー用画像庫 

2009/04/06 20:05(1年以上前)

みなさん こばわ
ん〜通販で買わないで探せばよかったかな・・・・
クーラーも微妙でCPUも微妙なのか定格で今日primeすると68度でした・・・

書込番号:9357784

ナイスクチコミ!2


asikaさん
クチコミ投稿数:5345件Goodアンサー獲得:63件

2009/04/06 20:09(1年以上前)

ぴぃさん
案のアドバイスありがとうございます
やはりそういうのが正解だったのですね
がんこなオークさんもクリアできればいいと
願っています

書込番号:9357806

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > TR3X6G1600C8D (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TR3X6G1600C8D (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)
Corsair

TR3X6G1600C8D (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月27日

TR3X6G1600C8D (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング