『驚きました・・・この価格』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

D3X ボディ

2450万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約100%のファインダー/3.0型液晶モニターを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D3X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥104,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2572万画素(総画素)/2450画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:1220g D3X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション

D3X ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション


「D3X ボディ」のクチコミ掲示板に
D3X ボディを新規書き込みD3X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

標準

驚きました・・・この価格

2012/01/23 06:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3X ボディ

スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:465件 D3X ボディのオーナーD3X ボディの満足度5

モバイル会員で、年に2回のバーゲンセールのDMが届いていたのを、
思い出し、昨日、御殿場にあるNIKONアウトレットに行ってみました。

D3Sの在庫は無かったんですが、このD3X、販売価格は、\698,000でしたが、
このバーゲンセールの店長決済で、なんと、驚異の\148,000引きです。
この期間の価格が\550,000!!、

その上にこの期間中、\1,000以上の物を2点購入で5%OFF、
モバイル会員で5%OFF、DM持参で5%OFF、

\550,000+\2,000=\552,000 \552,000X0.85X1.05= ☆\492,660☆(税込)

NIKONアウトレットでは、信じられない価格・・・・

D4が見えていても、思わず購入してしまいました。
D4が量産になり、D3シリーズの生産打ち切りによるものですが、
D一桁の高画素機は、噂のD800の高画素が出ても、今後出るかどうか・・・

残り2台でした、御殿場は。
土岐や三田でも、物さえあれば、たぶん同様にやっているのでは?

モバイル会員になって無いとDMは貰えませんが、モバイル会員には、その場で
なれます。そうすれば、税込で\521,640で購入可能。
この金額でも、価格COMの値段は、税抜きですから、ずっとお得では・・・・

D3X、生産打ち切りの在庫限り、お店の方ももう入荷は無いかもと言っていました。

かわいい女性の店員さんが対応しくれて、お話してても楽しかったですよ。

書込番号:14057261

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:465件 D3X ボディのオーナーD3X ボディの満足度5

2012/01/23 06:56(1年以上前)

更に間違えて新規書込みに・・・・

価格COMは税込でしたね・・・間違えました。

書込番号:14057295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:45件

2012/01/23 07:03(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

D3X が50万を割るとはね〜 価格.comの最安値で、上手く買えたと喜んでたのがアホらしいです… 
ともあれ、新年早々幸先よろしい事で。

めでたし、めでたし。

書込番号:14057305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:47件

2012/01/23 07:07(1年以上前)

おはようございます
御殿場アウトレットは 新品でしたっけ?
未使用展示品をニコンにて整備してニコンの一年保障付きの中古だと 以前店員さんから説明をうけました

それでも安いとは思いますけど 新品と中古の価格は比較できないと思いますが

一頃D3の27万円てのは安心料含めて 安いと思いました

書込番号:14057309

ナイスクチコミ!3


スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:465件 D3X ボディのオーナーD3X ボディの満足度5

2012/01/23 07:13(1年以上前)

今回の購入品は、SHOT数・・20回、
展示品ですが、お客様に触らせた商品ではなく、
アウトレットに出す際、NIKONにて点検した商品との事

一応、整備済品というジャンルには、入らないと
店員の方が言っていました。
確かに、今回の様な商品ばかりとは、言えないと思いますが・・・


書込番号:14057320

ナイスクチコミ!2


スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:465件 D3X ボディのオーナーD3X ボディの満足度5

2012/01/23 07:15(1年以上前)

追記で申し訳ありません。
通常の1年保証+スタンダード3年保証+CFメディアがついていました。

書込番号:14057324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:47件

2012/01/23 07:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
お祝いを述べるのを忘れて 突っ込みを入れて 大変失礼いたしました ごめんなさい
ただ知らない方が読まれたら 新品の価格と勘違いされるかなと思いまして 質問いたしました

たしか展示品でも ライトで焼けてたりするので ラバーまで張り替えるとの話でしたよ
程度は抜群ですね

書込番号:14057347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/23 16:20(1年以上前)

mykaoruさん

ご購入おめでとうございます。
アウトレットですから、完璧な新品とは言えない場合もあるかと思いますが、その場合でもニコンが新品の基準に適合した製品として保証している訳ですから品質的にはまったく問題ないと思います。3年保証もついてこの価格とは本当に信じられませんね。
D3しか持っていない私には、D3シリーズ両巨頭のD3xとD3sをお持ちになられ羨ましい限りです。D3sとは異なるジャンルの写真用に使い倒してください。
傑作をアップしていただくことをお待ちしています。

書込番号:14058635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2012/01/23 16:36(1年以上前)

D3Xご購入おめでとうございますm(_ _)m 安いなぁ(^_^;)

D3X良いカメラですよ(^_^)v 黒のトーンが非常に良いので撮った画像が
引き締まります。

自分、このカメラに惚れてます(^_^;) 

新型カメラ出ても、D3Xの写りはそう簡単には超えられないでしょう。
ガンガン撮って下さい(*^_^*)

書込番号:14058662

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:11件 動画始めました 

2012/01/23 16:56(1年以上前)

機種不明
機種不明

こんにちは^^

もっと鼻水出るような価格が16:50分確認できました・・・

書込番号:14058718

ナイスクチコミ!6


スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:465件 D3X ボディのオーナーD3X ボディの満足度5

2012/01/23 20:55(1年以上前)

入力間違いによる瞬間風速ってやつですか?
確かに、驚異的な値段だけど、有り得ない・・・・

書込番号:14059505

ナイスクチコミ!1


スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:465件 D3X ボディのオーナーD3X ボディの満足度5

2012/02/03 16:44(1年以上前)

再度、申し訳ありません。
ニコンダイレクトのアウトレットも税込み価格でした。

\552,000X0.85X1.05= ☆\492,660☆(税込)は間違いでした。

\552,000X0.85X= ☆\469,200☆(税込)です。
先日レシートを見つけまして、そうなっていました。

書込番号:14103139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3X ボディ
ニコン

D3X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

D3X ボディをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング