『手放すことが出来ない』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

D3X ボディ

2450万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約100%のファインダー/3.0型液晶モニターを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D3X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥86,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2572万画素(総画素)/2450画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:1220g D3X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション

D3X ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション


「D3X ボディ」のクチコミ掲示板に
D3X ボディを新規書き込みD3X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

手放すことが出来ない

2013/09/19 23:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3X ボディ

クチコミ投稿数:14件

重量感、質感、美的の美しさ、シャター音、最高!D800Eの方が描写力があるかもしれないが、カメラ本来のメカ、機械的な造りはD3Xが上だと思います、ボロボロになるまで使い込みます!

書込番号:16608407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:56件

2013/09/19 23:17(1年以上前)

はい・・・まあ使い込んでください。
機械的な部分については、フラッグシップですし・・・否定いたしません。

書込番号:16608430

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/09/20 02:30(1年以上前)

そりゃー
同じ値段なら間違いなくD3X買うっすもん

書込番号:16608994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2013/09/20 07:12(1年以上前)

アウトプットもD3Xの方が良いように思います。

高感度耐性と高画素高解像感が必要なければ。
もともとスタジオ撮影に用いられてましたね。
カメラの性格がオールラウンドプレーヤーでない分、得意のジャンルではアドバンテージあるように思いますよ。


書込番号:16609255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:3件 D3X ボディのオーナーD3X ボディの満足度4

2013/09/20 12:29(1年以上前)

こんにちは、ブルースリリーさん。
D3Xですが二世代程前の機種ですがD800Eのオーナー様には申し訳ありませんがD3Xの方が勝っていると思いますが?
あくまでも個人的な意見としてですが。D3X楽しんで下さい!!

書込番号:16610004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/09/20 12:57(1年以上前)

画質とは直接関係ないのですが、ファインダ、ミラーバランサ、みんなハイグレード。
使わないと分からない、体感ですからね。ボロボロになるまで、って、かなり楽しめますね。

書込番号:16610138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/20 20:31(1年以上前)

徹底的に使って、元をとってください。

書込番号:16611533

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3X ボディ
ニコン

D3X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

D3X ボディをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング