『NX2がアップデータ(^^ゞ』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

D3X ボディ

2450万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約100%のファインダー/3.0型液晶モニターを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D3X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥109,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2572万画素(総画素)/2450画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:1220g D3X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション

D3X ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション


「D3X ボディ」のクチコミ掲示板に
D3X ボディを新規書き込みD3X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

NX2がアップデータ(^^ゞ

2008/12/09 19:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3X ボディ

クチコミ投稿数:2761件 LANGREY Camera House 

CaptureNX2が、Ver.2.1.1にアップデータされてD3XのRAW画像に対応してくれました。

https://support.nikonimaging.com/cgi-bin/nikonimaging.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_faqid=10168

試写したRAW画像が弄れますね(^^ゞ

書込番号:8758617

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2008/12/09 19:32(1年以上前)

ラングレー(no.2)さん、さっそくの情報ありがとうございます。

しかし、またしても・・・これだけ? です (^^;

かなり、不具合を報告してるんですけどねぇ・・・

ヴィネットコントロールの件は、沢山報告が上がっていたので、
朗報と思われる方が多いと思います。

書込番号:8758699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2008/12/09 20:26(1年以上前)

ラングレー(no.2)さん、こんばんは。
情報ありがとうございます。
最近私のNX2が調子悪くて困っています。
今回のバージョンアップでそれが解消しているか・・・・期待していません。(笑)
とりあえずダウンロードしました。

書込番号:8758958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 D3X ボディの満足度5

2008/12/09 20:42(1年以上前)

ラングレー(no.2)さん、こんばんは。

いやぁ。。やられました!
ここのところ、珍しく公私ともに多忙な自分でしたので、先を越されました。

只今、DLしているところで〜す(^^ゝ

で!D3X「も」!いっちゃいましょう!!

じょばんにさん、nikonがすきさんも!!!

情報に感謝です

書込番号:8759054

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2008/12/10 01:34(1年以上前)

ラングレー(no.2)さん ありがとう御座います
シグマ12-24mmの、12mm 域でのヴィネットコントロールの不具合は、修正されましたね(確認しました)。
他社製レンズの事でも有るので 諦めていましたが、ニコンの良心を感じました。

書込番号:8760818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 D3X ボディのオーナーD3X ボディの満足度5 八風吹不動天辺月  

2008/12/10 08:42(1年以上前)

ラングレー(no.2)さん

おはようございます。
情報ありがとうございました。^^
パソコン2台ともUPデート完了しました。
感謝です^^

書込番号:8761399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2008/12/10 09:24(1年以上前)

おはようございます。

私も完了しました。

ありがとうございます。

書込番号:8761540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 Aqua写真館 

2008/12/10 11:56(1年以上前)

私はこのソフトを常用しているので助かります。
コントロールポイントにはまってしまいました(笑)
処理速度も改善されるともっと助かるんですが...

さっそくアップデートします!

書込番号:8761939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3X ボディ
ニコン

D3X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

D3X ボディをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング