『日本の美しい風景の写真を探しています』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

D3X ボディ

2450万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約100%のファインダー/3.0型液晶モニターを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D3X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥109,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2572万画素(総画素)/2450画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:1220g D3X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション

D3X ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション

『日本の美しい風景の写真を探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3X ボディ」のクチコミ掲示板に
D3X ボディを新規書き込みD3X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信26

お気に入りに追加

標準

日本の美しい風景の写真を探しています

2008/12/18 01:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3X ボディ

クチコミ投稿数:71件

こんばんは。
D3Xと関係ない書き込みですみません。
今、日本の美しい風景の写真を探しています。
小さいブックタイプの写真集を作成して、海外旅行の際に向こうで知り合った人たちに見せてあげたいと考えています。

そこで、写真のあるお薦めの場所、もしくは探し方をご存知でしたら教えていただけないでしょうか。

具体的には、
京都、会津若松の古い町のような歴史のある風景、寺、富士山、雪の札幌、沖縄の海、などを考えています。
(想像力が乏しくて恥ずかしいですが。。これが日本、という写真を見せてあげたいのです。)

宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:8801181

ナイスクチコミ!2


返信する
passo4さん
クチコミ投稿数:919件

2008/12/18 02:05(1年以上前)

大台ヶ原の原生林、屋久島の縄文杉、秘境もすごいですよ。
日本て感じはします。
凄いです。

まだまだいろいろあると思いますが........

書込番号:8801214

ナイスクチコミ!1


忠之助さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/18 04:35(1年以上前)

くまねこ2006さん

富士の裾野に広がる自衛隊の演習場から見上げる富士山に一票。
子供とスキーに行く時に夜明けに通りましたトコロ、何とも言えぬ
神々しさがありました。まさに霊峰でした。

流石に家族同伴でのスキーが目的で、撮影が目的ではないので、
写真なんて残ってないんですけど。今度は撮影目的でいってこよう
かなぁと思っていたところです。

有名かどうかは別にして、自分で観た日本の絶景でしたら、石川県
白峰村の百万貫の岩なんぞ如何?昭和9年の河川の氾濫の時に流れ
出てきた岩だそうですが、想像を絶する大きさでした。

今からですと、白峰は雪だるままつりとかもセットで狙い目かと。

書込番号:8801419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:21件

2008/12/18 06:33(1年以上前)

 くまねこ2006さん おはようございます。

 富士山に近いところに住んでいます。

 HPに風景写真UPしています。写真そのものは素人写真ですが
場所は参考にしていただけるかと思います。

書込番号:8801517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 D3X ボディのオーナーD3X ボディの満足度5 八風吹不動天辺月  

2008/12/18 06:54(1年以上前)

くまねこ2006さん

おはようございます。^^
沖縄の海とくれば、「慶良間列島」でしょう!〜〜。
水中透明度が世界三大のうちの一つと言われていたと思います。
もう何度も行っておりますが、あの素晴らしさはこの星の素晴らしさを
改めて痛感させられます。^^
まだ行かれていないようでしたら、是非一度行かれることをお勧めいたします。^^

書込番号:8801547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 D3X ボディの満足度5

2008/12/18 07:19(1年以上前)

くまねこ2006さん、おはようございます。

日本の原風景?とでも言える「棚田」もいいかと思います。

http://www.tanada.or.jp/100sen.htm

それと山国日本には、多くの「滝」があります。

http://www.coara.or.jp/~teruaki/nippon/taki1.htm

頑張って下さい(^^ゝ

書込番号:8801597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 D3X ボディの満足度5

2008/12/18 08:08(1年以上前)

まだまだありますね(^^

日本の名城。。。桜に合います。

http://homepage2.nifty.com/watauti/

日本の名湯

http://allabout.co.jp/travel/meito/

日本の渚百選

http://www.h7.dion.ne.jp/~yuki91/nagi/n91.htm

日本の自然百選

http://www.coara.or.jp/~teruaki/nippon/nature1.htm

書込番号:8801715

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2008/12/18 08:55(1年以上前)

有料ですが、ここなら多分有ると思いますので問い合わせて見て下さい。
シャッターストック
http://www.shutterstock.com/
WEB上の、写真を使う場合は了解が必要です。

書込番号:8801846

ナイスクチコミ!2


5yen-damaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:5件

2008/12/18 08:59(1年以上前)

釧路湿原の鶴
オホーツク海の流氷
季節感の有るものが良いと思います。
春夏秋冬で編集されてはいかがですか?

書込番号:8801860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2008/12/18 13:10(1年以上前)

くまねこ2006さん


はじめまして!^^
「四季折々の日本の風景」という感じでも面白いかもしれませんね。
また「日本の風物詩」も。。。。
本当に自然に恵まれている国だなと実感させられます。^^

書込番号:8802653

ナイスクチコミ!1


5yen-damaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:5件

2008/12/18 13:44(1年以上前)

話題はそれますが
海外では北斎や広重や写楽なども喜ばれますよ〜

書込番号:8802761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2008/12/18 14:12(1年以上前)

あのう。ちょっと気になったのですが。。。

Webにあるからといって、撮影者に無断で写真集などを作って配布することは著作権法で禁止されていますよ。

なので、すでにご紹介のあった有償サイトや著作権フリーの写真集などを、許諾内容を確かめて使用されるようにして下さいね。

ご自分が撮られた写真を使われるのは問題ないでしょうが。

書込番号:8802841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1132件

2008/12/18 17:06(1年以上前)

沼の住人さん 
>撮影者に無断で写真集などを作って配布することは著作権法で禁止されていますよ。

まだ証拠を見ていないのですが、footworkerさんのこと言ってるですか?(☆_*;)☆ \(^^;)

書込番号:8803331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 D3X ボディの満足度5

2008/12/18 18:00(1年以上前)

↑意味がよく分かりません???

書込番号:8803503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2008/12/18 18:22(1年以上前)

沼の住人さん Wrote
>Webにあるからといって、撮影者に無断で写真集などを作って配布することは著作権法で禁止されていますよ。
なので、すでにご紹介のあった有償サイトや著作権フリーの写真集などを、許諾内容を確かめて使用されるようにして下さいね。

同感です。

海外にはネット上に掲載された日本の写真を収集する専門業者がたくさんいます。わたしのところにも海外からときおり引き合いがきます。大きなサイトを運営する頭のよいカメラマンは大体写真の仲買業をしてますね。
しかしこれはまだよいほうで無断で転載が横行しています。

大いに日本紹介をして下さい。

書込番号:8803605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1132件

2008/12/18 18:44(1年以上前)

footworkerさん、済みません。○| ̄|_
沼の住人さんは遠回しにスレ主さんへ忠告したようですね!
如何か機嫌を取り戻して下さい。( ^^) _旦~~粗茶です。

書込番号:8803701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 D3X ボディの満足度5

2008/12/18 20:15(1年以上前)

>カメラって楽しい。さん

いえ、いえ、機嫌は悪くしてないですよぉ(^^

私は、スレ主さんにサイトを紹介しながら。。。
大変ですが撮りに行って下さいと、単純にレスしたつもりでして。。(^^;

沼の住人さん(私がその状態ですが・・(汗))は、
一般論として気遣ってレスなさったと思っていました。

カメラって楽しい。さんのレスを読んで、
いつもはビール大瓶2本飲む私ですが、1本しか進まず。。。

今から、さらに2本飲みま〜す(笑)






書込番号:8804090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2008/12/18 21:02(1年以上前)

くまねこ2006さん、こんばんは。
日本らしい景色、いろいろありますね。
私は東京の下町「浅草」をイチオシします。

書込番号:8804328

ナイスクチコミ!1


野猫さん
クチコミ投稿数:11件

2008/12/19 01:07(1年以上前)

ご参考まで、ぜひ
http://www.yemao-image.com/

書込番号:8805880

ナイスクチコミ!1


AC5さん
クチコミ投稿数:1件

2008/12/19 06:36(1年以上前)

ご参考までに
http://www.tabisoza.com/

書込番号:8806326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2008/12/19 07:45(1年以上前)

くまねこ2006さん 

>写真のあるお薦めの場所、もしくは探し方をご存知でしたら教えていただけないでしょうか。

Googleの写真検索とか,Flickrとか
たとえば
http://www.flickr.com/search/?q=Japan&w=all&s=int


書込番号:8806435

ナイスクチコミ!0


gnohzさん
クチコミ投稿数:28件

2008/12/19 19:00(1年以上前)

こんにちは。
このサイトにもたくさんの綺麗な写真があります。
管理人も定期的に写真を載せているようで、覗いてみてはいかがですか。
日本人さえわからないところも時々見かけてビックリしました...(^^;
http://www.truphotos.com

書込番号:8808301

ナイスクチコミ!1


manbou_5さん
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:17件 オンラインアルバム 

2008/12/19 21:26(1年以上前)

こんばんは。

Flickrを川のように見るサイトflickriverで「日本の風景写真」を見るのはいかがでしょうか?
http://www.flickriver.com/groups/97292664@N00/pool/interesting/

書込番号:8808946

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2008/12/19 22:09(1年以上前)

別機種

秀吉(ひできち)うどん

manbou_5さん

Flickriverというのがあったのですね〜。いや〜楽しめました。
Thanks!

日本の夜景というものも有名な,村上さん(広島県福山市)のサイトですが
http://ww4.tiki.ne.jp/~mmurakami/setoy/

書込番号:8809204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件

2008/12/20 11:37(1年以上前)

日本に興味のある方でしたら、パソコンで見ているのではないでしょうか。

書込番号:8811529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件

2008/12/20 14:01(1年以上前)

福山駅前の繊維センタービルは取り壊され、七福と一丁は移転営業していますね。

書込番号:8812110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2008/12/24 02:36(1年以上前)

皆さん。たくさんのアドバイス本当にありがとうございます。
返事が遅れて申し訳ございません。
たくさんの素敵な地名やHPでの写真をご紹介いただきまして、大変参考になりました。
私は商用なんかではなくて、単に日本を知らない海外の人に(主に中国です)、
日本はこんなところだよと紹介したいと考えていました。
ただ、商用でないとはいえ、許可を得ないでプリントするというのはいけませんね。
ですので、許可を得た写真のみプリントして持って行きたいと思います。
また、京都など足を運べるところには自分で訪れたいと思います。

まとめてのコメントで申し訳ないのですが、ご紹介いただいたサイトの写真はどこも本当に素晴らしい作品ばかりで、見ていてとても楽しかったです^^
ありがとうございました。

書込番号:8831431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3X ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3X ボディ
ニコン

D3X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

D3X ボディをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング