『購入しました〜』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビーバーエアコン SRK22RKの価格比較
  • ビーバーエアコン SRK22RKのスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK22RKのレビュー
  • ビーバーエアコン SRK22RKのクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK22RKの画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK22RKのピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK22RKのオークション

ビーバーエアコン SRK22RK三菱重工

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • ビーバーエアコン SRK22RKの価格比較
  • ビーバーエアコン SRK22RKのスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK22RKのレビュー
  • ビーバーエアコン SRK22RKのクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK22RKの画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK22RKのピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK22RKのオークション


「ビーバーエアコン SRK22RK」のクチコミ掲示板に
ビーバーエアコン SRK22RKを新規書き込みビーバーエアコン SRK22RKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しました〜

2009/07/12 21:38(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱重工 > ビーバーエアコン SRK22RK

子供部屋のエアコンの購入を検討していたところ
店員さんに子供部屋は再熱除湿付きが良いと言われ
TOSHIBAのPAS−221PDと迷いましたが
売り場にいた別メーカーの方に性能面でこの機種が良いと薦められ
埼玉県内の上新電機にて取付け工事込み¥66,000にて
購入しました!5年補償は別途¥1,350でした。
希望の日に取付け可能で夏休み前に間に合いました!
価格的には納得できたので満足ですが・・・
後は使用してみてだと思っています。

書込番号:9845187

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/12 21:42(1年以上前)

こんばんは
それはお買い得でしたね。
お部屋の大きさはどの位(何畳)でしょうか?

書込番号:9845213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/07/12 22:05(1年以上前)

SRK22RKの冷房時に6畳用です!

書込番号:9845373

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/12 22:17(1年以上前)

6畳用とのこと、まもなくぐっすりお休みになれますね。

書込番号:9845449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2009/07/14 18:19(1年以上前)

RKが工事込み66,000円?
ずいぶん安く買えたな。

書込番号:9853784

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2009/07/14 18:24(1年以上前)

ってか、エコPとか店Pとか差し引いた実質価格じゃないのか?

書込番号:9853799

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2009/07/14 20:09(1年以上前)

購入時のポイントは無いのでこの価格なのではないでしょうか?
エコポイント(6000ポイント)は別途申請してもらえます。
用紙をお店でいただきました!
お店にお支払いした金額になります。

書込番号:9854300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/15 00:22(1年以上前)

66000円とは安く買えましたね。
私は先週の土曜日に取り付け完了しました。
2階取り付け、室外機1階で配管カバーも付けましたので、+料金が結構かかりましたが。

子供部屋使用感としては、今のところ十分です。
冷風シャワー設定で、子供も熟睡してます。
温度は高くないけど、湿度が高いときなどは再熱除湿が役に立ってくれそうですが、梅雨明けしましたし当分使わないかな?

しかしフィルター掃除以外は一通りの機能が入ってこの価格ですから、お買い得だと思うんですけどね。

店の人が言うには、このシリーズ買う人はいろいろ調べた上でCPを比較し、指名で来る事が多いそうです。

書込番号:9856207

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱重工 > ビーバーエアコン SRK22RK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うれしい・・・ 0 2010/09/19 17:50:18
モーター音が・・ 2 2010/10/14 11:36:40
購入しました〜 7 2009/07/15 0:22:57
除湿が決め手に 2 2009/07/06 10:03:04

「三菱重工 > ビーバーエアコン SRK22RK」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

ビーバーエアコン SRK22RK
三菱重工

ビーバーエアコン SRK22RK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

ビーバーエアコン SRK22RKをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング