『お教え下さい』のクチコミ掲示板

Playz PZ-X 245/45R18 96W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ Playz PZ-X 245/45R18 96Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Playz PZ-X 245/45R18 96Wの価格比較
  • Playz PZ-X 245/45R18 96Wのスペック・仕様
  • Playz PZ-X 245/45R18 96Wのレビュー
  • Playz PZ-X 245/45R18 96Wのクチコミ
  • Playz PZ-X 245/45R18 96Wの画像・動画
  • Playz PZ-X 245/45R18 96Wのピックアップリスト
  • Playz PZ-X 245/45R18 96Wのオークション

Playz PZ-X 245/45R18 96Wブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • Playz PZ-X 245/45R18 96Wの価格比較
  • Playz PZ-X 245/45R18 96Wのスペック・仕様
  • Playz PZ-X 245/45R18 96Wのレビュー
  • Playz PZ-X 245/45R18 96Wのクチコミ
  • Playz PZ-X 245/45R18 96Wの画像・動画
  • Playz PZ-X 245/45R18 96Wのピックアップリスト
  • Playz PZ-X 245/45R18 96Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > Playz PZ-X 245/45R18 96W

『お教え下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Playz PZ-X 245/45R18 96W」のクチコミ掲示板に
Playz PZ-X 245/45R18 96Wを新規書き込みPlayz PZ-X 245/45R18 96Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お教え下さい

2009/09/02 13:20(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > Playz PZ-X 245/45R18 96W

スレ主 孔球魂さん
クチコミ投稿数:4件

アルファードの後期型に乗っております。
この度タイヤを交換しようと思っておりますがこのタイヤとPLAYZのRVと
ダンロップのVE302とどのタイヤにしようか迷っております。
ちなみにタイヤサイズは245/45/18インチで街乗りが7割で後の3割が月二回のゴルフになります。
希望としてはスポーツタイプのような走りはしないので静粛性と環境性能を重視しております。また横浜市内で持ち込みの取り付け料金が安いお店の情報も合わせてご教授願えればと思っております。どうぞよろしくお願い致します!

書込番号:10087547

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/09/02 16:35(1年以上前)

横浜市内でブリヂストンとミシュランならコストコ金沢シーサイドかいいと思います。
お店に電話すればタイヤと取り付け代を含めた総額を教えてくれるでしょう。

書込番号:10088191

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2009/09/02 17:29(1年以上前)

ミニバン用がいいと思います。そこまで太いのを付けても変磨耗が出ると思います。 トーインぐらいとったほうがいいと思います。

書込番号:10088382

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 孔球魂さん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/07 10:26(1年以上前)

じんぎすまんさん、からうりさん返信が遅くなりまして申し訳ありませんでした・・・
ご教授いただき有難うございます。やはりコストコは以前から気になっていましたので
買い物がてら今度、実際に親戚のカードを持っている人と一緒に行って来ます。
あとトーインというのは、いくら位で見てもらえるものなんですかね〜?

書込番号:10113849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2009/09/07 11:30(1年以上前)

デーラーで3000円ぐらいだったような気がします。

書込番号:10114064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > Playz PZ-X 245/45R18 96W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Playz PZ-X 245/45R18 96W
ブリヂストン

Playz PZ-X 245/45R18 96W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

Playz PZ-X 245/45R18 96Wをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング