『ケータイ紛失の際に』のクチコミ掲示板

Walkman Phone,Xmini

クリアオーディオテクノロジー/タッチセンサーキー/EZ着うたフルプラスなどを備えたスライド式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月23日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:1.8インチ 形状:スライド 重量:75g Walkman Phone,Xminiのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Walkman Phone,Xminiをお気に入り製品に登録<180
Walkman Phone,Xminiのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『ケータイ紛失の際に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Walkman Phone,Xmini」のクチコミ掲示板に
Walkman Phone,Xminiを新規書き込みWalkman Phone,Xminiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ケータイ紛失の際に

2009/02/22 17:43(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Walkman Phone,Xmini

クチコミ投稿数:3件

ケータイを紛失してしまいました。
auの「re」で8ヶ月目。フルサポート、プランSS、安心ケータイサポートに入っていました。
そこで質問なのですが、

@紛失時安心サービスを利用して、フルサポートコースに入る。
A紛失時安心サービスを利用して、シンプルコースに入る。
Bこのケータイを解約して、新規にケータイを買う。(1万円キャッシュバックがもらえますよね?)

のどれが一番安くなるでしょうか…


よろしくお願いします。

書込番号:9137569

ナイスクチコミ!0


返信する
mayuyuさん
クチコミ投稿数:5件

2009/02/22 22:57(1年以上前)

何の機種を選ぶかにもよりますが
@が一番安いと思います。

Bの解約新規の場合は
フルサポートの解除料金16000円と
新規の事務手数料2700円〔税抜き〕
が発生してさらに機種代金もかかるので
かなり高くなります。

書込番号:9139699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/02/22 23:04(1年以上前)

@の場合もreで18000円くらいかかるらしくて…


キャッシュバックやお店の割引等もあってXminiがすこし気になっているのですが…悩ましいです。。

書込番号:9139764

ナイスクチコミ!0


mayuyuさん
クチコミ投稿数:5件

2009/02/22 23:09(1年以上前)

紛失時安心サービスの価格は
auショップによって値段が違うみたいなので
何軒か回ってみて相談してみるのも
良いかもしれませんよ♪

書込番号:9139802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/22 23:21(1年以上前)

そうなんですか!?


回ってみます!ありがとうございました!!!

書込番号:9139904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:88件

2009/02/22 23:46(1年以上前)

安心ケータイサポートを使って、フルサポ18000円はキツイですね。
ちなみに安心サポートはauショップでないと利用できないんでしょうか?
例えばここのサイトで2万程度でシンプル一括を扱っているようなショップでサポートを受ける・・・だったらかなりお安くなると思うんですが無理なんですか?

書込番号:9140104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Walkman Phone,Xmini
SONY

Walkman Phone,Xmini

発売日:2008年12月23日

Walkman Phone,Xminiをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)