『阪神間で』のクチコミ掲示板

Walkman Phone,Xmini

クリアオーディオテクノロジー/タッチセンサーキー/EZ着うたフルプラスなどを備えたスライド式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月23日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:1.8インチ 形状:スライド 重量:75g Walkman Phone,Xminiのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Walkman Phone,Xminiをお気に入り製品に登録<180
Walkman Phone,Xminiのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『阪神間で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Walkman Phone,Xmini」のクチコミ掲示板に
Walkman Phone,Xminiを新規書き込みWalkman Phone,Xminiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

阪神間で

2009/03/14 13:20(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Walkman Phone,Xmini

クチコミ投稿数:90件

誰でも割の登録が強制で無い「0円」のショップをご存じで無いでしょうか?
2回線目としての新規契約考えていまして誰でも割の2年縛りまで使うかわからないので。

よろしくお願いいたします。

書込番号:9243162

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/03/14 23:01(1年以上前)

ほぼないと思います。

書込番号:9246091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/03/14 23:13(1年以上前)

関西圏ですが、新規シンプル0円で誰でも割未加入は、auショップ、家電量販店いずれも見たことがありません。
ezweb、誰でも割は必須、下手すると指定割、パケット割も強制加入のところもざらです。

書込番号:9246175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2009/03/15 18:10(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます。

本日、大阪にて機種変更本体代金0円(ICからICなので事務手数料も無料)で購入し、機種変更前の機種を引き続き使用するかたちで機種変更にて入手したxminiを持ち込み新規契約しました。

実質、誰でも割未加入で本体代金0円新規契約できましたので
ご報告いたします。

書込番号:9250177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:88件

2009/03/15 19:01(1年以上前)

つまり、誰でも割加入回線で「機種変0円」Xminiを入手。
そのXminiで持ち込み新規契約・・・ですよね。
それってプランSS、家族割りでも月々2835円なのでは?
半年使えばシンプル誰でも割より支払い金額が多いような気がしますが・・・。

書込番号:9250455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/03/15 19:08(1年以上前)

持ち込み新規契約ということは月額基本料はフルサポートと同じ。加えてロッククリア代金も
かかっている。
早急に解約する可能性が高いということなのかな?
もし解約せずに使い続けることになったら損するばかりだね。

書込番号:9250486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/03/15 19:12(1年以上前)

すでにいたずらっこさんからレスが付いていたか…。

書込番号:9250506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/03/15 21:23(1年以上前)

スレ主さんとしては誰でも割未加入でもう1回線持ちたかっただけみたいなので月々の基本使用料はどうでもよかったのでは?
端末は無料だし、初期投資としては安上がりだけど。
ランニングコストはどうでもいいみたいですからね。
私ならランニングコストも考慮して将来誰でも割の解除料払ってでも新規シンプル一括0円で購入しますが。

書込番号:9251208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2009/03/15 21:33(1年以上前)

私の言葉足らずでしたので追記いたします。

諸事情で初期投資0円で新規契約を行いたかったのです。
ランニングコストは、高くつきますがこれも理解の上です。

ロッククリアに関しては、機種変更時にICチップをささないでもらうように
なんとかお願いしかかっておりません。(あまり良い顔されませんでしたが・・・)

さまざまなご意見ありがとうございました。

書込番号:9251286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Walkman Phone,Xmini
SONY

Walkman Phone,Xmini

発売日:2008年12月23日

Walkman Phone,Xminiをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)