『ハイパースレッディング設定出来ない?』のクチコミ掲示板

2008年12月 9日 登録

P6T

X58チップセットを搭載したLGA1366用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R P6Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P6Tの価格比較
  • P6Tのスペック・仕様
  • P6Tのレビュー
  • P6Tのクチコミ
  • P6Tの画像・動画
  • P6Tのピックアップリスト
  • P6Tのオークション

P6TASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 9日

  • P6Tの価格比較
  • P6Tのスペック・仕様
  • P6Tのレビュー
  • P6Tのクチコミ
  • P6Tの画像・動画
  • P6Tのピックアップリスト
  • P6Tのオークション

『ハイパースレッディング設定出来ない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P6T」のクチコミ掲示板に
P6Tを新規書き込みP6Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイパースレッディング設定出来ない?

2009/06/13 20:40(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P6T

スレ主 purerinさん
クチコミ投稿数:12件

このマザーボードのbios設定のところにハイパースレッディングの設定項目が見当たらないのですが、オンオフを設定出来ないんですかね。

cpuはi7920です。

書込番号:9694008

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/06/13 20:59(1年以上前)

スクロールしないで見て、見逃しているだけ?

書込番号:9694097

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/06/13 21:21(1年以上前)

氷山の大部分は水中に隠れている。

書込番号:9694214

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 purerinさん
クチコミ投稿数:12件

2009/06/13 22:16(1年以上前)

回答ありがとうございます。

そのような機能は無い、という書き込みがなかったのでほっとしました。
ていうか、見つけました。

詳細設定→CPUの構成 

の中にありました。スクロールして見たつもりだったんですが、無いと思いこんでいたため見逃してました。

やはり、思い込みはいけませんね。

書込番号:9694522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P6T
ASUS

P6T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 9日

P6Tをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング