『先ほど届いたのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 IE8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE8の価格比較
  • IE8のスペック・仕様
  • IE8のレビュー
  • IE8のクチコミ
  • IE8の画像・動画
  • IE8のピックアップリスト
  • IE8のオークション

IE8ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 9日

  • IE8の価格比較
  • IE8のスペック・仕様
  • IE8のレビュー
  • IE8のクチコミ
  • IE8の画像・動画
  • IE8のピックアップリスト
  • IE8のオークション


「IE8」のクチコミ掲示板に
IE8を新規書き込みIE8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

先ほど届いたのですが

2010/09/12 12:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE8

クチコミ投稿数:155件

今朝IE8が届いたので早速今使っているのですが
半挿しの時に起こる水の中のような音です
プラグ周辺をいじっていると、ちゃんとした音が聞こえる位置もあるのですが
プラグに少し触れるとジジっというノイズが鳴ってしまいます。
これは不良なんでしょうか?それともそのうち直るのでしょうか?

書込番号:11898069

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2010/09/12 12:30(1年以上前)

プラグ端子を清掃してから繋いでみましたですか。
ニッケルメッキは腐蝕に弱い面が在って,表面が酸化し易いですょ。
ま〜,金メッキされた品でも質が悪ければ,表面酸化はし易いですが。

書込番号:11898143

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2010/09/14 04:21(1年以上前)

どうやらそのようです、なるほど、と思い本体側のメッキをお手入れしてたら
だんだんマシになってきました(^o^)
IE8の欠陥ではありませんでした、失礼しました
どらチャンでさま、ありがとうございました!

書込番号:11907151

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2010/09/14 08:17(1年以上前)

主さん,好い方向へ向かってますか。
出来れば,鳴らすモノ側(繋ぐ装置)が,カッチリと嵌った印象が弱いと感じるならば,装置側の端子も清掃した方が好いかもです。

書込番号:11907461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゼンハイザー > IE8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE8
ゼンハイザー

IE8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 9日

IE8をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング