『本体の形について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 IE8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE8の価格比較
  • IE8のスペック・仕様
  • IE8のレビュー
  • IE8のクチコミ
  • IE8の画像・動画
  • IE8のピックアップリスト
  • IE8のオークション

IE8ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 9日

  • IE8の価格比較
  • IE8のスペック・仕様
  • IE8のレビュー
  • IE8のクチコミ
  • IE8の画像・動画
  • IE8のピックアップリスト
  • IE8のオークション


「IE8」のクチコミ掲示板に
IE8を新規書き込みIE8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

本体の形について

2009/06/05 15:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE8

スレ主 murdoc.さん
クチコミ投稿数:6件

初めて投稿させていただきます。今回IE8の購入を考えているのですが、価格.comで載せている本体の画像とamazonで載せている本体の画像
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B00190JSGC/sr=1-2/qid=1244180541/ref=dp_otherviews_z_0?ie=UTF8&s=electronics&img=0&qid=1244180541&sr=1-2と少し形が違うように見えます。
個人的にamazonの画像のほうを購入したいのですが、amazonで購入した場合は確実に画像のものが届くでしょうか?また購入された方の中でamazonのタイプが届いた方は購入された店の名前を教えてもらえると助かります。

書込番号:9654960

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/06/05 16:06(1年以上前)

単に角度の違いで見え方が違うだけのように見えますが。
いずれにしてもamazonも価格.comも自分で現物を撮影しているわけではありません。間違いは日常茶飯事です。メーカーサイトで確認して下さい。ただしメーカーによってはマイナーチェンジはいちいち反映しないこともあります。

書込番号:9655059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件 IE8のオーナーIE8の満足度5

2009/06/05 16:41(1年以上前)

マイナスネジのような部分の回りに目盛りが無いですね、何でしょうね。
私の手持ちの個体は目盛り有りです。

引用しておられる写真には箱もありますね、拡大してみると箱にプリントされたIE8には目盛りが見えます。
私の手持ちの箱でも同じで目盛りありです。

最近のは目盛り無しなのかなぁ?試作機の写真が誤って出たとかじゃないですか?

書込番号:9655183

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2009/06/05 20:39(1年以上前)

f特調整の部分がメタルぽいのは,量産前の試作機辺りでしょう。
SONY辺りもDMP量産機を出す前に,数百台の試作機を造ると聞いて下りますです。

其れから,ゼンハイザーのグローバルWEBにて,Dataシートが拾えますので眺めて下さい。
モデルの画が量産型と若干違って居ますょ。

書込番号:9656097

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 murdoc.さん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/06 13:36(1年以上前)

みなさんありがとうございます。ゼンハイザーのサイトで調べてみます。

書込番号:9659485

ナイスクチコミ!0


aeeさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/08 21:10(1年以上前)

本日、Amazonで注文したIE8が届きました〜
ちなみに目盛りはありました。

以上ですノシ

書込番号:9670705

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 murdoc.さん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/14 22:03(1年以上前)

aeeさんありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:9699776

ナイスクチコミ!0


スレ主 murdoc.さん
クチコミ投稿数:6件

2010/08/08 22:14(1年以上前)

遅くなって申し訳ないです。
結局AMAZONで購入しました。
目盛りは付いてました。
ありがとうございました。

書込番号:11736584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE8
ゼンハイザー

IE8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 9日

IE8をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング