『今更なんですが、ファーム更新方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:64GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:230MB/s 書込速度:180MB/s FTM64GX25Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FTM64GX25Hの価格比較
  • FTM64GX25Hのスペック・仕様
  • FTM64GX25Hのレビュー
  • FTM64GX25Hのクチコミ
  • FTM64GX25Hの画像・動画
  • FTM64GX25Hのピックアップリスト
  • FTM64GX25Hのオークション

FTM64GX25HSUPER TALENT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月10日

  • FTM64GX25Hの価格比較
  • FTM64GX25Hのスペック・仕様
  • FTM64GX25Hのレビュー
  • FTM64GX25Hのクチコミ
  • FTM64GX25Hの画像・動画
  • FTM64GX25Hのピックアップリスト
  • FTM64GX25Hのオークション

『今更なんですが、ファーム更新方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FTM64GX25H」のクチコミ掲示板に
FTM64GX25Hを新規書き込みFTM64GX25Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD > SUPER TALENT > FTM64GX25H

クチコミ投稿数:21件

現在、ファームフェアは1819なんですけど、
現在最新なのが2030みたいなんですが、
スレッド見たんですけど、2030のISOを
DVD-Rに焼いて、DVD-Rから起動したんですが、
エラーで更新できません。

いろいろ見たんですが、
indilinxのファーム更新はバージョンの順番を
段階的にあげないといけないようなことが
あったんですが、次は1916を入れなくては
いけないということでしょうか?
いきなり2030を入れたらエラーをおこすんでしょうか?
1916はどこにあるんでしょうか?
1819から1916へ更新した後2030へ更新でいいのでしょうか?

環境は
DELL inspiron9400 IDEモードのみです。

書込番号:17795404

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/08/02 20:07(1年以上前)

> エラーで更新できません。
エラー内容は?
Windows上で作成したディスクを開いてISOファイル1個しかない場合はディスク作成ミス。
ISO焼きができるソフト(IMGBurnなど)を使わないとブータブルディスクは作成できない。

書込番号:17795606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/08/02 21:12(1年以上前)

早速、ありがとうございます。
ここスレッドにあった2030の入手先のリンク先で
2030のISOをダウンロードして、
windows7標準搭載のイメージを焼くで、DVD-Rに焼いた後、
そのDVD-Rからブートして、
あれこれユーティリティが起動して、

1 FTM64GX25H 1819

select drivre :


と出る画面で、「1」を押してエンターキー押すと、
エラーと出て止まります。

Windows7 home32bitですが、
windows7上で何かやらなければいけない作業ってあるんですかね?
1916のファームらしきISOをネットで探し出したんですが、
結局、同じ方法で、ISOをDVD-Rに焼いて、
そのDVD-Rから起動させる方法では更新できませんでした。

書込番号:17795802

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2014/08/02 23:36(1年以上前)

MP TOOL が 必要のようですね。現在 fw2142になっているようです。
下記に記載されているように 2030にトラブルがあるようですね。
old firmware 2030 has some serious problem at flushing

非常に危険ですので、フォーラムの中を熟読されてから Firmupしてください。

http://www.supertalent.com/home/forum/viewtopic.php?f=74&t=10867

FW2142_SuperTalent.rar
Factory Mass Production Tool (MP TOOL)
(17.38 MiB) Downloaded 5372 times
FW2142_Updater_iso.zip
FW2142 Updater with iso file.
Iso updater program does not work at many cases. Please use the above MP TOOL file to update the final firmware 2142.
(2.8 MiB) Downloaded 3263 times

MP TOOL Guide_NVDA.zip

書込番号:17796274

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/08/03 13:08(1年以上前)

いろいろとありがとうございます
英語でなにやらよくわからないので
1819で問題なければいらんことせず
このまま使っていこうとおもいます
ありがとうございました。

書込番号:17797879

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SUPER TALENT > FTM64GX25H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FTM64GX25H
SUPER TALENT

FTM64GX25H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月10日

FTM64GX25Hをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング