『いま 迷っています』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

CaroNavi M3

3.5型タッチスクリーン式ディスプレイやSDカードスロットを備えたカーナビ。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル CaroNavi M3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CaroNavi M3の価格比較
  • CaroNavi M3のスペック・仕様
  • CaroNavi M3のレビュー
  • CaroNavi M3のクチコミ
  • CaroNavi M3の画像・動画
  • CaroNavi M3のピックアップリスト
  • CaroNavi M3のオークション

CaroNavi M3Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • CaroNavi M3の価格比較
  • CaroNavi M3のスペック・仕様
  • CaroNavi M3のレビュー
  • CaroNavi M3のクチコミ
  • CaroNavi M3の画像・動画
  • CaroNavi M3のピックアップリスト
  • CaroNavi M3のオークション

『いま 迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「CaroNavi M3」のクチコミ掲示板に
CaroNavi M3を新規書き込みCaroNavi M3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

いま 迷っています

2009/12/18 03:45(1年以上前)


カーナビ > Astell&Kern > CaroNavi M3

ナビを盗まれて ポータブルタイプで安価なものを
探していて こちらの商品にたどり着きました

そこで 音声が かえられる という機能をみつけたのですが
実際、変えて 声はきちんとひろえるのでしょうか??

書込番号:10648021

ナイスクチコミ!0


返信する
egaraさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 アキハバラ買い出し紀行 

2010/01/18 22:24(1年以上前)

MAPLUSのホームページでサンプル音声を聞くことができます。
http://maplus-navi.jp/shop/top/sv/iriver
どちらかと言えば声優ファンのためのお遊び機能のようですけど

書込番号:10804898

ナイスクチコミ!0


Jimukaさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 CaroNavi M3のオーナーCaroNavi M3の満足度5

2010/02/26 09:55(1年以上前)

キャラクターと通常の2種類があります
通常音声だと普通のナビよりも聴きやすいかもしれません
アニメ以外だと無料でダウンロードできるのものもあります
サンプルもあるので一度聴いてみてはどうでしょうか

書込番号:11000335

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/20 07:31(1年以上前)

アマゾンに結構辛らつな意見が載っていました。

書込番号:11111939

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/20 10:48(1年以上前)

質問です。
バイク用にナビを購入検討中です。

そもそもバイク走行時に、左曲がるなどの「音声ナビ」はどのように聞くのでしょうか?
スピーカーから聞こえるものなのでしょうか?
イヤホンを差し、ヘルメット内に引いているのでしょうか?

書込番号:11257395

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > CaroNavi M3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バイクへの取付 0 2010/05/08 13:22:08
最安値情報 0 2010/05/05 11:42:03
動画再生とmp3の音声に関して 0 2010/03/26 22:05:42
いま 迷っています 4 2010/04/20 10:48:26
これは使えますか? 1 2009/10/14 21:00:59
住所の入力ができないのですが… 1 2009/09/15 17:41:05
MAPLUS RouteMAP Beta 0 2009/07/11 22:09:07
地図情報 1 2009/06/30 22:39:02
結構、使えてます。 3 2009/05/17 13:16:27
自宅での充電 5 2009/09/16 11:27:34

「Astell&Kern > CaroNavi M3」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CaroNavi M3
Astell&Kern

CaroNavi M3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

CaroNavi M3をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング