『なんとか購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32E5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32E5 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月

  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]のオークション

『なんとか購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32E5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32E5 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32E5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

なんとか購入

2009/09/16 16:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32E5 [32インチ]

スレ主 こうUさん
クチコミ投稿数:29件

やっと購入しました(^^;)
埼玉のでん○ちという電気屋の広告でポイント20%付き実質53,856円という価格に惹かれて電話で在庫確認したところ「まだあります」とのことで店舗に突撃。
他のテレビに比べてやたらと暗く映っているLC32E5を発見し、広告と同じ表示(74,800円から10%の現金値引き、そこから20%のポイントを付けて実質53,856円)だったので、この価格なら即決しようと店員さんを呼びました。
すると開口一番に、この商品は現在もう在庫がなく納品に半月以上かかるとのこと。
それでも地元でこの価格は安かったので納期半月かかっても購入したい旨を店員さんに伝えると、今度はシャープの液晶テレビを悪く言いはじめ他のメーカーを薦めてきました。
店員さん曰く、「私もシャープの液晶テレビを買ったけど画質が悪く後悔している」「多少値段は高くなるけどこちらの東芝レグザか三菱リアルを買ったほうがお客さんの為」、そして「シャープは液晶がこんなに弱い」と言いながらブニュブニュ画面を押して見せ、「他のメーカーと比べるとこんなに画質悪いですよ」と暗く映ったLC32E5と他の明るく映ったテレビを見比べさせられました。
とにかくシャープの液晶テレビを悪く言うので、とりあえず店員さんの進める東芝32A8000の価格を聞いてみると地元のヤ○ダやコ○マよりも高い価格提示。
ヤ○ダの価格を言うと「じゃあ同じ価格でやりましょう!」と言ってくれたのですが、やはり私としてはシャープのLC32E5のほうが欲しかったので、やはりこっちが欲しいと言うと店員さんは「わかりました」と少し場所を離れ戻ってくるなり「確認したら納期が1ヶ月かかるかもしれません」と言ってきました。
電話で在庫確認してからすぐに来たのにも関わらずこの対応なので、いい加減カチンときて「電話で在庫があると言うからすぐに買いに来たんだから早急に取り寄せてくれ」と言ったところ店員さんはしぶしぶ「じゃあこちらへどうぞ」と購入手続きに入りました。
しかしその店員さんは気を悪くしたような感じで、すぐに対応を女性店員に任せて消えて行きました。
色々あったけど無事安く購入できたし、結局1週間で納品されたのでとりあえず良かったです。
後から聞いた話によるとこの電気屋はシャープと直接取引がなく、安い価格で広告に出し客寄せをするものの、それをなるべく売らないようにして他のメーカーの製品を薦めるという商法らしいです。
ですのでシャープのテレビだけが暗く映ってたのはお店がわざと画面光度を暗くしてたのだと思います。
そして最後に補足ですが、私が後から知った情報ではここのポイントを使う時は通常価格からのポイント使用となるらしく、値引価格で購入したい場合はポイントを使えないらしいです。
テレビには満足しているのですが、購入店には大変不満な買物でした(>_<)

書込番号:10162766

ナイスクチコミ!1


返信する
Α&ΩUさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:17件

2009/09/19 21:09(1年以上前)

内容には満足しているのですが、伏せ字を多用しているのには大変不満なクチコミでした(>_<)

書込番号:10179592

ナイスクチコミ!8


スレ主 こうUさん
クチコミ投稿数:29件

2009/09/23 22:52(1年以上前)

↑あんたを満足させる為に投稿してる訳じゃないです。

書込番号:10202478

ナイスクチコミ!0


Α&ΩUさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:17件

2009/09/24 00:16(1年以上前)

いや、伏せ字は使用禁止だということを指摘したんですよ。

書込番号:10203072

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32E5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パナソニックのレコーダーで起動しますか? 4 2013/02/19 20:19:16
外付けHDD 4 2013/02/13 22:35:34
購入後半年足らずで不具合2度目 2 2010/04/19 15:12:52
ジャスコ鎌取店にて 1 2010/02/23 22:07:13
このテレビの遅延について 0 2010/01/01 11:03:22
外部入力のとき黒画面に 9 2010/01/11 6:09:28
ゲームの映像 1 2009/12/27 21:22:38
他のメーカーと比べて 2 2009/12/28 2:13:32
激安価格 0 2009/12/12 3:13:55
ドンキホーテ 0 2009/11/14 18:01:44

「シャープ > AQUOS LC-32E5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 146件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32E5 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32E5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月

AQUOS LC-32E5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング