『よいSPです』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥111,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:8Ω WAY:2.5WAY iQ50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iQ50の価格比較
  • iQ50のスペック・仕様
  • iQ50のレビュー
  • iQ50のクチコミ
  • iQ50の画像・動画
  • iQ50のピックアップリスト
  • iQ50のオークション

iQ50KEF

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • iQ50の価格比較
  • iQ50のスペック・仕様
  • iQ50のレビュー
  • iQ50のクチコミ
  • iQ50の画像・動画
  • iQ50のピックアップリスト
  • iQ50のオークション

『よいSPです』 のクチコミ掲示板

RSS


「iQ50」のクチコミ掲示板に
iQ50を新規書き込みiQ50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

よいSPです

2009/05/24 10:11(1年以上前)


スピーカー > KEF > iQ50

クチコミ投稿数:5件 iQ50の満足度5

クラシックとpopsを聞きます。このたび山口の某店から89800円で購入しました。この機種を選んだ理由は 家のサイドボードと高さが同じだっだから と ウェブサイトのiQ70の評判がよかったからです。聴感上 フラットな特性で 音場はやや奥に広がり、クリアかつ情報量の多い繊細な音です。ほんとうに申し分ありません ウオールナットのツキ板仕上げもとてもよいです。袴はプラスチックで、木であればもっとよかったのですが、あまり目立たないしコストも上がるだろうからこれでよいです。バイオリンはほんのわずが硬めの音質に感じますが、リアル感良好で、エージングで変わるだろうと楽しみです。

書込番号:9595068

ナイスクチコミ!1


返信する
Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2009/05/24 12:02(1年以上前)

メタバラさん、こんにちは。

ご購入おめでとうございます。

>フラットな特性で 音場はやや奥に広がり、クリアかつ情報量の多い繊細な音です。
>ほんとうに申し分ありません

いい出音のようでなによりです。

>山口の某店から89800円で購入しました。

おー、価格コムの最安値より2万円も安いですね。

あ、私はよく知りませんが、価格コムでは書き込みのルールとして、価格情報をお書きになる場合は店名を明示することが推奨されているみたいですよ。

おそらく価格コム・サイドとしては、「どこのどの店がいくら安いか?」という具体的な情報を豊富に網羅しサイトの価値を高め、かたや読む人にとっても「その店」へ行けば実際に安く買える情報が提供されるように、との狙いだと思いますが。

ちなみに私はふだん「○○を試聴しました」のような書き込みもしますが、その場合は「価格情報」ではないのでショップ名を伏せることもあります。何から何まで書いてしまうと、「私が何者か?」がショップ関係者その他にバレて、社会生活が崩壊する可能性がありますから(笑)。いやまじめな話。

だから試聴時に組み合わせた機材の型番をすべて書くのも、実は憚られるのですが。その組み合わせはその店にしかない、なんて機材は多いですからね。でも機材のマッチング次第で音は七変化しますから、仕方なくすべて書いてますけれど。

ただ「価格情報」であっても同様にそれを具体的に書くことにより、人間関係や社会生活が崩壊する場合も考えられますから、むずかしいところかもしれませんね。

書込番号:9595547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 iQ50の満足度5

2009/05/25 23:05(1年以上前)

レスありがとうございます。山口市の老舗オーディオ専門店といえば数少ない(1店しかない?)のですぐ検索できます。周波数特性が広いSPですが、そのせいか能率がやや低いです。

書込番号:9603596

ナイスクチコミ!0


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2009/05/25 23:26(1年以上前)

メタバラさん、こんばんは。

>山口市の老舗オーディオ専門店といえば数少ない(1店しかない?)のですぐ検索できます。

そうなのですね。大変失礼しました。

ワイドレンジな出音を楽しまれているようで、なによりです。

書込番号:9603766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEF > iQ50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お勧めアンプを教えて下さい! 8 2010/03/28 0:19:00
よいSPです 3 2009/05/25 23:26:12

「KEF > iQ50」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

iQ50
KEF

iQ50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

iQ50をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング