『入力切替表示』のクチコミ掲示板

2009年 1月中旬 発売

ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]

3系統入力に対応した24型ワイド液晶ディスプレイ(マーベルブラック)。直販価格は34,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]の価格比較
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のスペック・仕様
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のレビュー
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のクチコミ
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]の画像・動画
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のピックアップリスト
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のオークション

ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月中旬

  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]の価格比較
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のスペック・仕様
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のレビュー
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のクチコミ
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]の画像・動画
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のピックアップリスト
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]

『入力切替表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]を新規書き込みProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

入力切替表示

2009/02/01 08:20(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]

スレ主 omikeさん
クチコミ投稿数:7件

1月22日に現物が見たくて秋葉原に行きましたが、どの店にも置いておらず(^^;)
ようやく探したソフマップで、つい買ってしまいました。
特に問題もなく満足したのですが、使ってみて非常に使い勝手が悪いことを発見。
DVI接続で使っているのですが、画面に「DVI接続してるよ!」っていう入力切替表示が頻繁に出て鬱陶しい!
例えば、スクリーンセーバーから復帰した時、ベンチマークの画面が切り替わる時、ゲーム画面の切替時・・・・今まで使ってきたEIZOの15インチやDELLの19インチでは経験したことのない鬱陶しさです。
表示が消せないか、IIYAMAに電話してみたのですが、このモニターの仕様だそうです。

ちなみにゲームってセガラリー2しか入ってないんですが(^0^)、スタート画面に切り替わった瞬間に入力表示画面がど真ん中に表示され、車が隠されます!

書込番号:9022816

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件 ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のオーナーProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]の満足度5 Reason・・・ 

2009/02/01 10:23(1年以上前)

こんにちは。話は最初からそれてしまいしまいますが、ソフマップとは秋葉原のですか?
私も、見物してから買いたいのですが・・・・
仕事の関係で、秋葉原は週3〜4ほど行くのですが、どの店にも置いてなくて・・・・

書込番号:9023262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のオーナーProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]の満足度5 Reason・・・ 

2009/02/01 16:27(1年以上前)

いま 見てきました。

入力状態の表示の場所の移動は出来ますよ。

いじったら 出来ました。

結局 写りますが…

書込番号:9024806

ナイスクチコミ!1


スレ主 omikeさん
クチコミ投稿数:7件

2009/02/02 12:38(1年以上前)

mc22rさん、秋葉原のソフマップでした♪

どうやったら表示場所を移動できるのでしょう? 簡単な方法であればご教授願えませんか?(^^;)

仕様だと言われましたが、こんな頻繁に表示が出る必要ってあるんですかねぇ?

書込番号:9028981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のオーナーProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]の満足度5 Reason・・・ 

2009/02/02 12:52(1年以上前)

こんにちは。同じところ行って来ました。買いたかったんですが、金欠だったことと、Amazonで送料無料で安いので、買いませんでした。

表示は確認したところ、灰色の枠が邪魔ですよね^^;  電源入り切りしてびっくり。でも、緑の目立つフォントじゃないだけよかったかなとも思います。

まず、言語を日本語にして(デフォルトが英語のようです。)表示の移動は、メニューの1番目か2番目(忘れてしまいすみません)のOD**なんとかってやつで、垂直移動と、水平移動に項目(マークが←→ と ↑↓と書いてあります)が分かれています。
最初は、画面の設定だと思っていじったら、「HDMI」の表示が動きました。

キチンと保存されていたので、端っこにすれば、ゲームや起動時に気にならなくなるかと思います。

普通にWINDOWSを立ち上げても2回は出ますからね;;



今日も、バイトなので、時間があったら写メでうpしときます。

書込番号:9029014

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件 ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のオーナーProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]の満足度5 Reason・・・ 

2009/02/02 12:59(1年以上前)

今調べました。取り説に乗ってました。

OSD設定です。やってみてください(*; ゚ー゚)ゝ”

書込番号:9029038

ナイスクチコミ!0


スレ主 omikeさん
クチコミ投稿数:7件

2009/02/02 14:30(1年以上前)

取り説に、表示の移動が出てましたか! ごめんなさい(^^;)
今日帰宅したら、よく読んでいじってみます♪
ありがとうございました。

書込番号:9029295

ナイスクチコミ!0


ゴルデさん
クチコミ投稿数:10件 ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のオーナーProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]の満足度4

2012/04/05 23:46(1年以上前)

そろそろ買って3年になるのに、こんな便利な機能あるなんて知らなかった。
全画面表示の切り替えで真ん中にでーんと出るのが鬱陶しかったんで
とてもうれしい情報でした。

書込番号:14397898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一瞬暗転 2 2013/02/14 17:15:36
サウンドについて 3 2012/01/09 15:28:04
相性のいいデスクトップ本体 4 2011/03/13 8:45:22
1年と1ヶ月で、、、。 2 2011/01/26 22:54:49
ノートパソコンとのHDMI接続 2 2010/12/18 19:05:50
黄色がすごくくすんでみえる 9 2010/10/16 15:48:42
バックライトが… 3 2010/10/16 19:54:01
HDMI時にブラックアウト 2 2010/10/14 14:35:30
テレビをみるには 8 2010/09/17 23:21:26
ドット抜けについて 0 2010/04/10 2:08:03

「iiyama > ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]」のクチコミを見る(全 350件)

この製品の最安価格を見る

ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]
iiyama

ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月中旬

ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング