『価格は?』のクチコミ掲示板

2009年 1月 発売

HVR-HD1000J

光学10倍カールツァイス「バリオ・ゾナーT*」レンズ搭載のHDVビデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 本体重量:2700g 撮像素子:CMOS 1/2.9型 動画有効画素数:228万画素 HVR-HD1000Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVR-HD1000Jの価格比較
  • HVR-HD1000Jのスペック・仕様
  • HVR-HD1000Jの純正オプション
  • HVR-HD1000Jのレビュー
  • HVR-HD1000Jのクチコミ
  • HVR-HD1000Jの画像・動画
  • HVR-HD1000Jのピックアップリスト
  • HVR-HD1000Jのオークション

HVR-HD1000JSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月

  • HVR-HD1000Jの価格比較
  • HVR-HD1000Jのスペック・仕様
  • HVR-HD1000Jの純正オプション
  • HVR-HD1000Jのレビュー
  • HVR-HD1000Jのクチコミ
  • HVR-HD1000Jの画像・動画
  • HVR-HD1000Jのピックアップリスト
  • HVR-HD1000Jのオークション

『価格は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVR-HD1000J」のクチコミ掲示板に
HVR-HD1000Jを新規書き込みHVR-HD1000Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信16

お気に入りに追加

標準

価格は?

2008/12/18 19:00(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HVR-HD1000J

クチコミ投稿数:29件

値は、どのぐらいつくんですかね〜? HPはオープンになってますし・・・

書込番号:8803776

ナイスクチコミ!0


返信する
tonzさん
クチコミ投稿数:1件

2008/12/19 10:41(1年以上前)

本当かどうかはわかりませんが、某所では、予価190,000円前後となっていていました。
間違いじゃないことを祈りますが・・・っていう価格です。

書込番号:8806868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2008/12/19 11:44(1年以上前)

店頭実売15万円くらいなら、このご時世ですから結構売れるかもしれませんね。
パナのアレよりはかなり格好いいと思う。
このカメラ部の画質も低照度以外は大きな問題はないですし、業者だけじゃなく個人で
買う人がいても不思議じゃないですね。

書込番号:8807025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/12/19 12:14(1年以上前)

このカキコの後に調べて分かったんですけど 米では19000$以下で売られてるそうで… なのでやはり 15万前後ですかね〜?

書込番号:8807103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件 ペペロンチーノのブログ 

2008/12/19 17:29(1年以上前)

価格出てますね! sony styleですけど・・・

http://www.jp.sonystyle.com/Product/Professional/Dvcam_vtr/index.html

178,000円!!  手ごろな値段ですね〜 確か、HC1(A1J)の発売時は、20万ぐらいじゃなかったかな? 大変興味がありますね〜〜〜 アマチュアに手が届く価格っていうのがいいですね!


三脚搭載時は、フネが必要なのかな??

書込番号:8808007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2008/12/19 19:14(1年以上前)

基本的に肩掛けは 必要ですね!

書込番号:8808347

ナイスクチコミ!0


W_melon_Jさん
クチコミ投稿数:4318件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/20 06:39(1年以上前)

スカスカ解像度ではなくて スカスカ性能のようですが
そういうのは問題ではなくて肩乗せが問題になる 見かけの
ブライダル撮影とかの用途向けという事でしょうか?

書込番号:8810700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/12/20 06:57(1年以上前)

まぁ 詳しい人が見たら っえ〜ってなるかもしれませんが…とりあえず普通の一般人が見たら 形を見ますからね〜 問題ないですよ!

書込番号:8810722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件 ペペロンチーノのブログ 

2008/12/20 09:23(1年以上前)

肩載せにあこがれているアマチュアにしては、のどから手が出るほど欲しいものです。(ショルダータイプということだけで??)


肩載せということで、ハンディタイプに比べて大きな手ブレを防げたり、移動撮影時の画面の揺れを抑えたりできる・・・ということが期待できそうですが、性能自体は、ハンディタイプに例えると、どの機種になるのでしょうか?(Z5Jくらい?)

書込番号:8811059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2008/12/20 09:54(1年以上前)

>肩載せにあこがれ

写真を見た限りはHVR-HD1000Jはデザインも良さそうだし、一般の人が見たら撮影
スペースを空けてくれそうですね。


>どの機種に

レンズ&センサーのスペックからHC9じゃないですか?^^
暗所はちょっと厳しいかも。

HC9よりセンサー性能と暗所ノイズ、ダイナミックレンジなどBIONZ画像処理が向上した
SR11/12/CX12系なら良かったですよね。
来月のCESハンディカム新機種登場でさらに差が広がりそうです。

書込番号:8811156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/12/20 21:33(1年以上前)

おんじょさんへ 性能はV1JとA1Jの間くらいじゃないですかね? スペック見たところ・・・まぁどちらの機種よりも安いですし・・・ショルダー型でこの値段は昔じゃ考えられないですね!

書込番号:8814090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6568件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/21 00:27(1年以上前)

(亀レス失礼)

どこかで見たような・・・と思ったら・・・ありました(^^;
>Panasonic AG-HMC70 AVCHD 3CCD Flash Memory Professional Camcorder with 12x Optical Image Stabilized
>Price Range: $1,499.00 - $1,949.99
http://camcorderinfo.pricegrabber.com/search_getprod.php/masterid=77393452/st=product/sv=title

>Sony HVR-HD1000U Mini DV Camcorder
>(10x Opt, 20x Dig,
>Price Range: $1,199.00 - $1,599.95

見かけの上でのライバル機?よりも安めの設定ですね。


あまり見かけ重視の度が過ぎると、正真正銘の毒入り食品で有名などっかの国みたいに信用を落としかねませんね(^^;

書込番号:8815124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2008/12/21 00:33(1年以上前)

結構に似てますね〜 Sonyですから大丈夫だとは思いますがね〜 それ言ったら Z1JのもとFX1でしたっけ? (民生機はわからないもんで・・・)あれもパナの商品と似てる奴ありましたよね? 確か昔のビデオサロンにのってたんですよ!

書込番号:8815164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件 ペペロンチーノのブログ 

2008/12/21 10:34(1年以上前)

アマチュアにとっては、あまり性能には申し分なさそうですね。

でも、肩載せだから、音声は、XLR端子かな〜と思ったら意外とステレオミニ3.5なんですね。
ハイビジョン出力もHDMIが1系統など、本当にアマチュア向けのカメラですね。だから、値段を抑えられるのでしょうか?

書込番号:8816490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2008/12/21 12:04(1年以上前)

キャノン(XLR)じゃないんですか!!!!? 今まで結構この機種のこと調べましたが・・・初耳です!

書込番号:8816897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件 ペペロンチーノのブログ 

2008/12/21 13:06(1年以上前)

こちらのページをご覧ください。
http://www.sony.jp/products/Professional/c_c/hdv/products/hvr_hd1000j/spec.html

このページの、「入出力端子」項目の、「MIC」のところに、ステレオミニジャック(φ3.5)
と書いてあります。

意外ですよね?私もてっきりXLRかと・・・

書込番号:8817142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2008/12/21 14:34(1年以上前)

かなりHPは見ましたが…完全に見落としてました…でも音は基本的にレコーダーで集音しますから 問題ないかな?

書込番号:8817507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HVR-HD1000J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI出力 7 2017/05/17 16:12:38
HXR-MC2000Jが発表されましたが 5 2010/12/11 21:43:25
Smooth Slow Rec 2 2010/09/12 3:37:15
買いました。 アマチュアカメラマン 0 2010/07/01 1:27:00
暗所が気になります。 3 2010/07/16 8:53:14
動作環境は…??? 4 2010/05/04 18:22:13
いいカメラですよ。 0 2009/12/01 18:29:49
特価ながらまた下がりました 1 2009/06/20 9:57:01
ここで 2 2009/04/25 12:17:14
動画編集は通常の編集・・・ 1 2009/12/05 5:17:59

「SONY > HVR-HD1000J」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HVR-HD1000J
SONY

HVR-HD1000J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月

HVR-HD1000Jをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング