Nine Hundred Two
4基の冷却ファンを備えたATX/MicroATX/Mini ITX対応PCケース。市場想定価格は20,800円



PCケース > ANTEC > Nine Hundred Two
初自作です。
用途は、動画のエンコード、地デジの録画、3Dゲームなどです。
CPU Core i7 860 BOX
M/B P7P55D
メモリ Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)
グラボ 玄人志向 GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)
HDD WD10EADS (1TB SATA300)
ドライブ DVSM-724S/V-BK
電源 WIN+ 700W HEC-700TE-2WX
OS Windows 7 Home Premium
ケース Nine Hundred Two
変更したほうがいい点がありましたらアドバイスお願いします。
あと、オススメのモニターがありましたらお願いします。
書込番号:10832301
0点

初自作で玄人志向はねぇ〜
少なからずメーカーか代理店保証のある物を。。。
書込番号:10832371
1点

WD10EADSは低回転のHDDなので、システム用にもう1台7200rpmのHDDを積んだ方が良いと思います。
どうしても1台で済ませるのであれば、7200rpmの1TBHDDを使った方が良いと思います。
例えばDeskstar 7K1000.Cの1TBモデルや、Barracuda 7200.12の1TBモデルなどがあります。
書込番号:10832410
0点

まぼっちさんありがとうございます。
電源は価格の安さで見てきめてしまいました・・・・
CorsairのCMPSU-550VXJP VX550Wで検討しようと思います。
書込番号:10832421
0点

PCワンズでELT620AWT-ECOCLが10980円ですね
3Dゲームてだけじゃアドバイスは難しいですタイトルでピンキリです
玄人志向は買うなら大きな業者やサポの良いお店で極端に安くなければ避けるのがベターかも
書込番号:10832454
0点

ラスト・エンペラーさんありがとうございます
NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)を近くの量販店で見かけたので
保証もしっかりしているようなのでこれにします。
C20H42さん
システム用にもう一台7200rpmの500GBを積もうと思います。
アドバイスありがとうございました。
書込番号:10832513
0点

がんこなオークさんありがとうございます。
やっぱりサポートがしっかりしているものがいいですよね。
ゲームはモンスターハンターやバイオハザードなどを考えています。
書込番号:10832551
0点

量販店ってのはヤマダ電機とかかな。
自作PCパーツに関しては保障は微妙だと思います。
自作PCの知識が十分な店員がまずいませんし。
ツクモとかのPCショップ一店舗ですべてのパーツを一括で揃えたほうがいいです。
P7P55DよりもP7P55D-Eのほうがいいと思います。
バイオハザードやるんなら、もうワンランク上のグラフィックが欲しいところかな。
書込番号:10832728
1点

バイオハザード5に9800GTはダメダメでしょw
最低でもHD5750あたりにすべき。
http://www.4gamer.net/games/098/G009885/20091012005/
モンハンなら9800GTでもいいだろうけどな。
初自作って人の構成に多く出てくるキーワードに、「玄人志向」、「DVSM-724S」、「Nine Hundred Two」があるが、なんでかね?安いから?
安物買いのなんとやら、、、って聞いたこと無いのかね?
特に玄人志向なんて、言葉の意味を考えただけで初心者向けじゃないのわかるはずだが、自己都合でいいほうに解釈するのかね。
書込番号:10833607
1点

>、オススメのモニターがありましたらお願いします。
サイズも予算も書いてないから、思い切って書くぞ。
http://www.nec-display.com/jp/display/digitalsignage/lcd6520l/index.html
堂々の65インチだ!wwww
という冗談はさておき、現実的なとこでコレ。
http://kakaku.com/item/K0000042949/
TVも見れるよ。
書込番号:10833630
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ANTEC > Nine Hundred Two」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2015/03/09 18:49:11 |
![]() ![]() |
6 | 2015/01/06 23:10:28 |
![]() ![]() |
4 | 2013/01/27 1:57:10 |
![]() ![]() |
5 | 2012/01/10 11:06:26 |
![]() ![]() |
5 | 2011/12/31 18:21:08 |
![]() ![]() |
10 | 2011/07/30 14:49:52 |
![]() ![]() |
13 | 2011/05/08 22:23:47 |
![]() ![]() |
4 | 2011/04/29 17:44:28 |
![]() ![]() |
4 | 2011/04/03 23:47:04 |
![]() ![]() |
12 | 2011/04/04 13:31:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





